2019年1月25日金曜日

【新着】エイサップロッキーがライブの後は乱交パーティをしていることを明かす

おはようございます。






1.24はECDさんが亡くなられて1年です。


今週末土曜日は#MPKOCHIです。



1.23
休み
日向ぼっこしているバカ猫達
そして出かける。
南国市の「錆と煤」さんへ
入店したらいきなり知り合いの方々もいたり。
今日のカレー
月イチ恒例の「錆と煤」さんへ。
今日ももちろんスペシャルプレート(ベジ・ノンベジミックス)

そしてトッピングのワダ・チキンティッカみたいなヤツ・チキンのスパイシーなヤツの全部乗せ。

しかし、相変わらずここのフィッシュカリーは本当に美味しい。。。。
もちろん他も最高なのですがフィッシュの味わいが本当に「ちょうど!」感。


美味しかったので帰り道はいつもと違う海岸線を通りました。

海。

最後の猫は玄関にいた野良猫
そして今日は父親の誕生日なので母はいいお肉を買うと言っていたので好きそうな「酒のあて」のいいやつを数千円分買って帰りました。
あわよくば少し貰おうと思っています。

おめでとうございます。
喜んでくれていました。

あと欅坂46の新曲の「黒い羊」の「答えなんかあるものか〜」
がブギーバックの「甘い甘いミルク&ハニー」に似ていると聞いたが
全くそう思わなかった。
まあ、そこは「The Choice Is Yours」ってことで。。。。。


1.24
仕事。
帰りにまたレンタル落ちのワゴンセールへ

1枚100円
持ってたけど今、iTunesに無かったのでちょうど良かった。
微妙にワゴンセールの品も補充しているようだ。

UA
[turbo]





GANGSTARR
[moment of truth]


人間は何十年と生き延びると「今」から逃げたくて
過去のキラキラとした(キラキラしか記憶に残していない)ときを思い出す。

そして今日からの欅坂46の8thシングルの個握受付が始まった。
石森虹花☓3
松田好花☓3
高本彩花☓1
金村美玖☓1
です。
いつもは帰りの時間もあるので3部まででしたが今回、何か訳ありのようで
ひらがなメンバーが2枠しかなく、好花さんが4~5部しか無かったので
ギリギリ攻めて4部に3枚投げました。
あと毎回、推しメンではないメンバーを1枚投げていますが
今回は金村美玖さんに1枚投げてみました。
この間の全握とかすごく良かったので。
結果は金曜の夕方。

あとコートが届いた。
コートは今季2着目であるが暖かそうなので購入。


今日のシロ子ちゃんさん。

●今日のDIG
Junji Horii
["Me Against The" mix]

TRACK LIST
1. Tobi Lou - Orange (A COLORS SHOW)
2. Tobi Lou - billy
3. Kota The Friend - Chicago Diner
4. Lo Village - Sun&Moon
5. Jason Saldana - Mexicanas From The Southside (ft. theycallmericky)
6. Aaron Tayler - I Think I Love You Again
7. Armani White - Onederful
8. Anderson Paak - Anywhere (feat. Snoop Dogg & The Last Artful, Dodgr)
9. Gallant - Haha No One Can Hear You!
10.Cool Company - The Wave
11. Sonnher - still in love with you
12. Crayon - Home Ft. Malia Lynn
13. big wave ² - _xcusememiss
14. 2PAC - Me Against the World Remix
15. SABA - Stay Right Here (ft. Mick Jenkins and Xavier Omär)
16. Brasstracks - Stay There feat. Xavier Omär

Junji Horii
[Dyed" mix]


TRACK LIST
1. Kay Franklin - My Lady
2. Malia - Lovestruck
3. Millic - Cant Wait
4. KOTA The Friend - Sun Lady
5. Weldon Irvine - Morning Sunrise
6. XXXTENTACION - Everybody Dies In Their Nightmares
7. Elujay - Respirate
8. D.J. GOT THE JUICE - IN BEW YORK I BILLY BOCK
9. C Roy - maybe
10.Sir Abstraxxx - Dont Let It Slip
11. Kyle Dion - Brown
12. Ric Wilson - Sinner
13. Roc Marciano - Wolfing Down
14. Noleac Yahsin - Kitchen's Closed
15. Mac Miller - Objects In The Mirror (feat. The Internet)
サンプリングラブさんの記事から知ったのですがとても気持ちよくて家に閉じこもれる感じで重宝しそうです。

っということでそんなに新譜を聴いてなくて
聴いててもToro Y Moiの[outer peace]位で速くフィジカルが届いてほしいなといったところです。
(現在、us発の荷物がキャパオーバーで最悪2週間は送れるらしい)
なのでずっとspotifyで聴いてます。

#ecdwashere
おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿