2019年1月28日月曜日

シックスナインが好きなんすよ〜と言われた話

おはようございます。





1.25
仕事。
帰りに散髪した。
そして欅坂46の8thシングルの個握の当落発表!
石森虹花:3/3当選
松田好花:3/3当選
金村美玖:1/1当選
高本彩花:0/1落選

なんと彩花さんだけ落選しました。。。。。

夜は


とそのまま#obkr813を聴いて寝ました。

1.26
休み
出かける。
私の大好きなお店「つけSOBA GOKU-TUBUSHI」さんの期間限定メニューの 
「汁なしカレー担々そば」+追い飯 
今日の高知はなんと雪もチラつく寒さの中、列になってプルプル震えながら待って入店。
元々、港屋インスパイアな肉つけSOBAが大好きなのですが
カレー系のメニューならと初めて違うメニューを!
(数年前に中華そばも食べたけど) 
見た目も派手なスパイスぶっかけスタイル! 
まずはここの噛む感じのそばの麺が美味しいんですよね。 
そこにキーマな感じでの坦々が乗っかる! 
ガッツリ食べた後に「追い飯」で残りの風味にライスを入れてカレー風に。 
最後まで美味しく頂きました! 
ご馳走さまでした!

帰宅。
のんびり。
夜は
ラブジャマイカンへ。
24:00 頃到着。
みんなと久しぶりに再会して話す。
車で来ているので飲めなくて辛かったけど「人に会う」という人間らしい生き方をした。
26:00位に帰ろうとしていたがその時間にkyonceeとmskが来て居続ける。
撮った写真は2枚だけ


ノーアルコールだけど断片的にいうと

・#MPKOCHIで話した人物の名前
「toro y moi」「jennie」「boxer kid」

・ベース音がなるフロアで長濱ねるのファンの女の子に会った。

・昨夜学んだ事は女子は何枚も写真を撮る。という事。
そして被写体として私が沢山映ったはずなのにSNSには上がらない。という事。

・マイメンが急に「オレ、シックスナイン好きなんすよ〜」って言うから
「オレも嫌いじゃないよ」と答えたらラッパーの話でした〜
チクショー

朝に帰宅。
寝る

1.27
昼過ぎに起きてアジフライを食べる。
のんびりしているのは猫も同じようだ
日光浴
寝ぼけておる
玄関開けたら知らない猫大集合
顔が仕上がっているなあ。

夜は坂道番組みて英気を高める。

weekend movie





●今日のDIG
GoldLink
[Got Muscle (feat. Peewee Longway & WaveIQ)]


GoldLinkの新曲が出た。
この落ち着いたBEATとFLOWにft陣。
なんともGoldLink感(GL信者な平伏すような感想)
途中のめっちゃ打つところでドキドキしてしまいます。

SUGVRKVNX
[$UGVRKVNX GOODNIGHT MIXTAPE VOL.7]
佐藤研さんがSound Drops APPのプレイリスト"Chill Out"から選んだ楽曲をミックスされたそうです。
緩いのやパキっとはしているもののBPMは遅めの家で引きこもるのに最適です。

Chris Crack
[Dick Pic]


たまたま知った曲で恐らく下ネタでしょうがいいBEATと声です。

っというわけで久しぶりにラブジャマにもいった珍しい土日と2連休だった週末でした。

おやすみなさい。



















0 件のコメント:

コメントを投稿