2019年1月23日水曜日

たむり

おはようございます。





1.21
仕事。
仕事中ですがストロベリーパフェを食べました!

甘酸っぱくて美味しかったです。

帰宅。
夜は欅坂46の8thシングル「黒い羊」がラジオで流れた。
まあ、普通かな。私は。
いつもの感じ。

1.22
仕事。
帰宅。
明日1.23は父親の誕生日。
毎年、父の大好きなtengu brandのビーフジャーキー

をプレゼントで買っていますが今年は叔父が買った同じビーフジャーキーがまだ沢山あるので母に何がいいか訪ねた。
結果、普段買わないようなおつまみとかで良いんじゃないか?ということに。
母は良い牛肉を買うそうだ。



●今日のDIG
実はもうずーっと前にも書いた


しか聴いてない。
特に

をよく聴いている。
どうしてもこの作品はフィジカルでほしいので今、amazonで海外からCDを注文して待っています。

あと年末年始にやたら名前をみたGREEN KIDS

も何度か聴いてました。
みんなかっこいいけど最後のBARCOさんとかめっちゃいいですね。

明日は休みなので「錆と煤」さんへカレー食べに行きます。

そして、1.24はECDさんの命日。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿