2018年9月7日金曜日

#HMA2018 8月号







#ヒーロンHMA2018
9月になりましたので8月のまとめです。
8月リリースではないけど8月に聴いたのも含みます。。。。

この1ヶ月で遠征は2回行きました。
けやき坂46 アルバム個握in京都


欅坂46 夏の全国ツアー神戸3日目


●BEST ALBUM
Minchanbaby
[ひとりのテロリズム]


https://linkco.re/1npPhXD1
ちなみにジャケットも作らさせて頂きました。
ぜひ、streamingもあるから聴いて買ってください。

Maxwell Young
[Daydreamer]



OGGYWEST
[Oggy Season]



Z Money
[Chiraq Mogul]




●BEST SINGLE



●BEST REMIX





●BEST MIX









●BEST MOVIE







●BEST Tweet












っというわけで8月は忙しかったし
遠征行ったりで新譜はあんまりチェック出来てなかったし
季節柄、mixが多かったですね。
確かにmix沢山聴いたわ。
mixって2~3回聴いて少し日にち経ってからまた聴いたりしますけど
みんなもそうかな?
「あっ!あの曲また聴きたいから聞こう!」みたいな。

明日はやっと休みなので溜まっている作業を進めたいと思います。

おやすみなさい。
































0 件のコメント:

コメントを投稿