2020年9月2日水曜日

9月ジャズ

おはようございます。













最高に楽しい時でした。

#minnatanosikuyarouya



最高のフェスから1年。
欅の神戸公演から2年。
最高の大阪旅から7年。

この時期は遠征が多い時期何ですね。

上京したての時、横浜ベイホールで行われたラップコンテストにでてた
恐怖新聞 ( @resort_lover )さんの
その後の変名でも作品、色々聞いてる。
DEAR CUSTOMER4も無事に来た。
Legendオブ伝説のジャケは顔認識あることもわかった。
恐怖新聞 aka 上千代 aka サイプレス上野とDJロベルト吉野



ぬおおおおおお!Fragranceっていたなあ!
っていうかFG系のラップ、やっぱ俺好きなんやな。
ブチ上がった。

8.31
休み。
気持ちよく起きて出かける。
今日のカレー
「ネパール料理 ナン屋アーマ」
日替わりカレーセット
今日はチキンでした。辛さ2
久しぶりにアーマ行った。
春に改装してエアコンと扇風機2台という
空間(以前は空調がなかった)で美味しく食べました。
 #HEERONCURRY

そしてそのまま

マイメンが教えてくれた 「セルフ讃岐うどん屋 卸団地店」
で、しょうゆ、冷小。
大根とおろし器を渡され自分で擦ってうどんに入れる!
そのあとしょうゆとテーブルにあるゆずをかけて食べる!
うどん屋さんとか10年ぶり位だったけど美味しかった!
また行こう!

帰宅。


を聞く。


夜は色々と音楽を聞いて気持ちを休ませる。
(Fat)

9.1
仕事。
帰宅。

夕食に秋刀魚が出ていたので
「秋刀魚はやっぱり高いの?」っと聞いたら
「うちに秋刀魚が出るって事はそんなに高くないってこと」
と言われて泣いてしまった。


DAWN N°1.5 到着。
到着して気付いたけど表1、ダイヤモンド・プリンセス号か!
なるほど。。。
同時にこの本も届いて2冊共、分厚くて読み終わるの時間かかりそう。

とりあえずDAWNのMars89さんのインタビューなどは読んだ。
田舎の高知の私でも共感する事が多々ある。
でも(否定的ではなく)TOKYOの話というか我々のインターネット界隈の話だ。


●今日のDIG
PUNPEE
[Wonder Wall feat. 5lack]

まさかのモバイル使用の映像!
EP出た時から何度も聞いてたけどMV出るとやっぱまた違って聞こえるな。
TLで誰かが言ってた「結婚式の映像みたいだ」が頭から離れずそう見えてしまう。
5lackさん、会ったのもう約3年前とかだから忘れられてるかな?

SiVA&billsoundbuono
[Day By Day]

SAKE DEEP ONLINESHOPで買えます。

明日(9.2)からサブスク配信されるらしいけど150円だし、
もちろん買った。
そして聞いたら。。。。。
omg....
Day By Day、めっちゃクラシックやんか。
ちなみに以前のEP

も最高だから!

D-SETO x ARIGATO MANE
[HINAMIZAWA]

D-SETO x ARIGATO MANEのタッグ、また新たなMVでた。
説明不要、ぶっ飛ばされる。

Lord Finesse
[Motown State Of Mind]


こんなんあるの知らんかった!
フィネス様〜!

Del The Funky Homosapien x TheBasedGod
[Niz Know 95]


誰が2020の夏の終わりにDel The Funky HomosapienさんとLil Bさんが一緒に曲を出すなんて思いますか?
やっぱこの世に預言者はいないし、ラッパーは預言者。
あと、予想以上の曲調だったな。

BOOT BEAR
[SUMMER MAGIC vol.5]


マンスリーでMIXを出すBOOT BEARさんの8月の〆めはサマーミックス。




何も無かった8月が終わり9月。
あと1週間後は私の誕生日。
そこんとこ、4649
次回は #ヒーロンHMA2020 8月号の予定です。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿