2020年5月6日水曜日

YOUNG, ALIVE, IN LOVE

おはようございます。






「絆」って言葉がこんなに軽いとは思わなかった。
禁句にしようっと。


5.4
仕事。
何もしなかった2連休明けなのでしんどかった。
あと、高知県、めちゃくちゃ暑くなった。
そりゃあもう5月だからね。。。
帰宅して
今季初の湯船にハッカ油を落としました。

この季節がきましたね。

少し作業。

早く寝るつもりだったが結局遅くなった。

5.5
・今日はSDPデビュー30周年の日

6年前の大阪であった「大LB博覧会」でANIさんと2ショット
(めちゃくちゃ緊張している)
初めてSDPの3人を見たのは中1の夏。
SDPが2nd出した後の今の香美市の夜須
まだヤシィパークになる前に来た時ですが
昼間のスケボー大会にエントリーしましたが
夕方のSDPのライブは台風の荒天で中止になり
夜にクラブのJIVEでライブでしたが中1で行けなくて泣いた思い出。
この日の台風の話は3rdアルバム「ワイルドファンシーアライアンス」の曲
「そ・れ・ば・な」のリリックにあります。

0:48~辺りから

詳しくは
高知HIPHOP創世記 ~98年位まで


・パーフリ「恋とマシンガン」発売30周年の日


・5月5日はMOSH BOYZの日

です!
仕事。
今日、スニーカー好きになった職場の若者がJORDANが欲しいと言ってて
私が「AIR JORDAN6は最高にかっこいいね!」

というと若者は「え!ジョーダンシリーズって6まであるんですか!?」と言っていた。
で、調べたらジョーダンシリーズ、今の所、33まであるらしいね。
冗談もほどほどにせないかんね。

帰宅してダラダラ。

22:00から
乃木坂46の
「真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME 特別配信 DAY1」
が公式でyoutubeで配信されてたから観る。
乃木坂のライブ、最後に観たの2016の日本ガイシホールやな。


●今日のDIG
Boot Bear
[Quarantine Monthly MIX -MAY-]




Boot Bearさんの新作MIX!!!!!
これでStayHomeで踊ろう!

Yoshino Yoshikawa
[Isolation Blues]

Yoshino Yoshikawaさんの新曲!
Yoshino Yoshikawaさんはずっと前から最高に好みのBEATで大好きです。

Brandy
[Baby Mama feat. Chance the Rapper]


BrandyがチャンラパをfeatしてNewMV出した!

Brandy、何気に私よりも年上何ですよね。
Brandyさんといえばこの4曲かな?




最後のポメのremixはポメのremix workでも最高に好きです。

スチャダラパー
[【期間限定】スチャダラパーの悪夢]

10年前に作成されたドキュメンタリー「スチャダラパーの悪夢」が
今日から8月10日まで無料でyoutubeで公開されています。
つい先日、このDVD持ってなかったから買ったばかりなのに!!!!
まあ、いいけど。。。
大根さんと岡宗さんがDirで面白いのでまだ観てない人はどうぞ!

っということで世間はStayHomeなGWですが私は仕事でした。
GW明けにまた2連休
(本当は大阪でPUNチャンのライブの予定だったから有給もらってた日)
だったけど特に予定なし。

おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿