2020年5月22日金曜日

#黒川検事長の懲戒免職を求めます

おはようございます。






5.20
仕事。
なんかシンドかった。
帰りにSPA!買う!

今週のSPA!の #少年インザフッド の扉のBeastie Boys、
この東京来日撮影の日、私は恵比寿の専門学校にいて
どうやってかその撮影の情報を知ったがどうしても受けないと
行けない授業があり行けなかった。

今思えばクソ真面目だったなぁ。


IntergalacticのPVにはフォロワーさん沢山。


あんたのしていることは自分の勝手な欲望の為に人の気持ちを
弄んでいるだけだろただのクズのくせにカッコつけんな

早く寝ようと思っていたが
「今夜が田中面舞踏会」(2011.10.29)のDVDを観た。

昔のTwitter感が蘇った。

5.21
仕事。
帰宅して少し作業。

途中でWi-Fiのルーターが故障した。
過去も何度か接続不具合があったので色々繋ぎなおしたりしたがなおらず。。。
っということでMBPはiPhoneとデザリングして作業の応急処置。



●今日のDIG
JAZZY BLAZE
[孤立無援のステビア]


なんて懐かしいんだ。。。。。
「孤立無援のステビア」がmixcloudで鳴っている2020年。
14年前か。この頃、関西は更に色んなラッパーやDJが出てきて面白かった。

Big L
[Foul Child: The Legend Of Big L]

21年前に亡くなったBig Lのドキュメンタリーのトレイラーがでた。
カットされた12インチの曲もカッコよかったが

アルバムに入っているこの曲、結構聴いてた。

Purity Ring
[stardew]

Purity RingのNew MV出てたのか!


YOUR SONG IS GOOD
[Sessions 2]


YSIGの[Sessions 2]が出た!
併せてコチラも

そして昨年の20thのteaserが!


こんなことも!

っというわけで今の日本の政界、っというか与党、
叩けば数倍のホコリが出てくるくらい最低ですね。

ビギーの誕生日はホームタウンのブルックリンでは祝日になっている(確か)


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿