2020年3月25日水曜日

ほにはーへにほー

おはようございます。


こまめに手洗いしましょう!


3.23
仕事。
昨夜、余り寝れずでシンドかった。
帰宅すると。
[Burst maniacs]の鋲ジャン特集が届いた。

鋲の打ち方はもちろん。
モッズや
鬼畜映画特集も。
余り人に言ってないけどModsに憧れが昔からある。
生まれ変わったらmodsになりたい。(痩せろ)

過去の私の鋲制作は

職場用のお弁当入れや


カバンなどある。
また打ちたい。

そしてずっと気になってた家の外のコケを取り除くために

コケレスっていうの買って散布した。
数日後に効果だから明後日の休日に落としたい。

早めに寝た。

3.24
仕事。
帰宅してのんびり。


●今日のDIG
SCARS
[STARSCAR]



2012年の曲を2020年にMVを作ったそうです。
めちゃくちゃA-Thungさんのバースとフック、ヤバ。。。。



AKTHESAVIOR & LEON FANOURAKIS
[Piccolo]
4月にリリースするコラボアルバム「FLATBU$H YEN」から先行で1曲。
韓国などでは何年も前から他国とのコラボが多かったが最近、日本でも多くなってきた。
日本のカルチャーが好きなラッパー多いからこれからも多くなるんでしょうね。


っという事で明日は休日なので月1のお楽しみの
「錆と煤」さんでインド料理。
そして家の階段の苔がきになるので久しぶりに掃除しようと思います。
おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿