2020年2月21日金曜日

ブルックリンドリル

おはようございます。






これ、いいな〜
っと思ったら。。。。


コレももう消されているけど残しておこう。。。
有効なゾーニング???

今週末土曜はラブジャマイカンにて
# MPKOCHI です。

2.19
仕事。
夕方から頭痛。
帰宅。
2週間ぶり(合併号だった)のSPA!!!!
表紙は
THE BREAKFAST CLUBだった!
っていうかやっぱサカエさん、可愛い。。。

そして夜になっても頭が痛い。
そして熱を測ったら37.1℃
何度も言うけど私は平均体温が35℃代なので
これは皆さんで言う40℃くらいです。

そして心に余裕があり珍しく日付変わる前に横になった。
そしてポチポチとネットみてたら。。。。

え??????



POP SMOKEが亡くなった。。。。
実は寝る前も聴いてた。。。。
先週出たばかりのNewAlbum



色々調べたらインスタのストーリーでLAにAirBnB(世界規模な宿泊サイト)で借りてた家の住所や風景が出てて恐らくその住所を特定した複数人の犯人が襲ったようだ。


前から私も言ってたけどmixiとかのSNSも流行り出した時に
いわゆる●●なう。的な外出記録により空き巣狙われた事件の最悪パターンやん。

ちなみにその借りてた家も結構、メディアで有名な家だったそうですね。

そのショックで早く床についたのに寝れなかった。



2.20
仕事。
完全に寝不足。

そして今夜も美味しく鮭を焼きました。
油でいい感じに揚げてからレンチンして水分飛ばす。
やっぱ美味しかった。

そして日付変わって

#捨てたもんじゃないぜ案外愛のない大都会祝福の乾杯幸運な誕生1974221弾む番号

●今日のDIG
cookie kawaii
[vibe]



なんかTIK TOKで流行っているらしいけど
VapoewaveとかJersey Clubのキコキコ音
つまり「Bed Squeak」が聴こえて懐かしく、
そしてあの頃のような新鮮な気持ちに慣れて良かったです。
やっぱり気持ちいい音なんですよね。

スチャダラパー×ミニ四駆 超速GP
[マイ レギュレーション]

スチャダラパーの新曲、バスタとODBのWoo-Hah!!っぽい所あり。
そして丹南さんの声も!






Y.I.M.feat asuka ando
[KEMUNIMAKU]

Y.I.M.さんってなんか覚えあるな〜って思ったら前に別曲のMVみた人だった。
今回の曲、REGGAEで面白い。
恐らくだがY.I.M.さん自体はそんなにREGGAEに深くないだろうけど普通にそれっぽくやっているというのがいい。



今週末の土日は久しぶりに
#ヒーロンのレッツ胃袋 岡山編です。
なので次回の更新は早くて来週の火曜の夜です。
よろしくお願いします。


2020年になり早2ヵ月半、何も良い事無し!

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿