2019年11月1日金曜日

SOTOデナ

おはようございます。






10.30
仕事。

仕事中の景色。
帰りにSPA!購入。



前号からの96年編、面白い。

下記にも書いてますが

の新しいの聴きながら作業。

早めに就寝。
っとおもいきや、
某Ghetto Hollywoodさんとのtwitterでの懐かしの話で盛り上がる。

あとコレも貴重


あとようやく

「Seasons Greetings'18」も12月に発売日が決定された。


このMV(これも1年くらい待った)が発表されてからもちょうど1年。
これは計画的なんじゃないかと気がついた。
おっと誰かが来たようだ。。。。。

10.31
仕事。
結構疲れた。
帰りに

買ってきた!!!!

●今日のDIG
Toro y Moi
[Soul Trash]



Toro y MoiのMixTapeと考えたらいいかな?
っていうかいきなりこの感じか!!!!
くっそ最高じゃないか!
(わたしゃバイアスあり気味っぽいけど)

ゆnovation
[朗らかに]



さいたま出身、大阪在住のゆnovationさんのNEW EP出た!
記憶にも新しい電影少女の

このREMIXも最高だった。
フィジカルでも買いたいなっと迷っている。

Smokepurpp
[Stevie]



ハロウィーン狙ってか、いや、普通に発表かな。
しかし、Smokepurppはリースするとちゃんと私は聴く。
なにせ、安心して一定基準(主観)以上の曲になっているから。
今回もしっかり、しっとり(?)かっこいい。

21 Savage
[Immortal]


これまたハロウィーン要素強めな21さんのnewがさっき出ました!

っということでもう11月。
10月まとめは次の次くらいにやります。多分。
今日はもうおしまい。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿