2019年9月11日水曜日

タイガー鬱

おはようございます。


個々最近のシロ子ちゃんさんのアクビ。

左目上の傷はシロ男さんと喧嘩してついた跡です。。。。


9.9
仕事。
いつもより1時間早い出勤。
つまりいつもより1時間(その最後の1時間がキツイ)早く帰れる日。
ウキウキで1つ目の仕事を熟してたら上司が
「人が足りないので1時間残業してほしい」と。
最高のテンションで出勤してたのに一気にどん底に落とされた。

超絶なバッドマインドだった。

なんとかその最後の残業はその案件が済めばすぐに帰れるようにしてもらった。
で30分で熟して帰宅。

少し作業

9.10
仕事。
帰宅して作業しつつ欲しかったフィギュア買ったりしてたら。。。。

小学校の時に着てたTシャツ、再発してるな。。。
買いなおしたい。。。。

あと明日(水曜日)のHIPHOPのインターネットラジオ番組
「WREP」の韻踏合組合のエローンさんの番組

「キキダオーレウラニワ」の1分でゲストが1曲レコメンドするコーナーに
聞き手ゲストとして私も出ます。
大した事は喋っていませんが今週と来週(18日)の2週にわたっています。
他にも面白いコーナーが沢山あるので聞いて下さいね!

●今日のDIG
JPEGMAFIA
[Beta Male Strategies]


JPEGMAFIAはいい意味で面白い方向に転がってて安心する。
そういえば1年前に買って何ヶ月もまった前のマーチのTシャツ

1回も着てないな。
まあ、Tシャツは着るものじゃなくて
飾るものですしね。
(DEATH 死ね)

Mayer Hawthorne
[The Great Divide]

久しぶりにMayer Hawthorneの曲聴いたけど、
めっちゃ飛んでいきそう〜!

明日は休日ですが午前中からまた歯医者。
午後はのんびり制作にでも取り掛かろうと思っています。


1:37~
ついでに

オハヨー!
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿