2019年7月26日金曜日

パンク

おはようございます。




7.24
仕事。
帰宅。

作業。

いい感じに進んだ。

「作った物・考えた事を一旦寝かせる」
この作業が一番重要だったりする。




昨夜、真っ暗な部屋でiPhoneのライト照らして撮影したら変わった雰囲気で撮れた。


7.25
仕事。
帰宅したら。。。


この存在感。。。。
Gyu-nyu-kanten Mikanさんが訪れていました!!!!

でかいな!!!!


なんか似てるな。。。。

送稿。

●今日のDIG
VIDEOTAPEMUSIC
[The Secret Life of VIDEOTAPEMUSIC]


キタキタ。
作業中に聴いたけど凄く良かった。。。。。
っていうかVIDEOTAPEMUSICをちゃんと聴いたの初めてかな?
めちゃくちゃ気持ちいいやんか。。。
MVもある
[Summer We Know(feat.mmm)]

あと、特記しておくことと言えば全曲3:30~4:30位の曲で
interlude的な曲がないこと。
↑これ重要な気がする。

DENZEL CURRY
[Shawshank (feat. Tate Kobang)]


寝る直前にとんでもないの出てた!

YUNGYU
[Dreaming feat. SKOLOR]

ヤンユーさんのnew MVでた!
定期的に安定したリリースのヤンユーさんですが(私のイメージ)
いつも他のラッパーと一線違う振り切った曲でインドアで聴いている私も外に出たくなるような気持ちです。
あとジャケの00年代感(?)あって良いですね。


っという感じの平日でした。
先月からずーっと忙しいですがもう一息と思って頑張っています!
日曜日は
に行こうと思っています。
わりと楽しみです。
あとは9.1の
です!
っということで次回の日曜深夜の更新は無理そうなので1回休んで
来週火曜に更新します!
しばらくお別れだけど泣かないで適当にイイ感じで過ごしましょう!

おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿