2019年5月1日水曜日

レイワ

おはようございます。



昨年末から気になってたここの奥様、
ようやくお風呂入れますね。

 



4.29
仕事。

休日出勤カレー
帰宅して早めに就寝。

4.30
仕事。
帰宅して
1999年(平成11年)のMightyCrownさんがWorldClashでチャンプになった頃の映像を久しぶりに見た。




「平成」という元号が発表された日の事をギリギリ覚えている。
仕事から帰ってきた父が私と母のいる暖かい(冬だったので)台所に来て開口一番に
「屁〜せぇ〜(平成)」といってお尻を突き出していた。

こんな素晴らしいギャグをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん孫にあげるのはもちろん「屁〜せぇ〜(平成)」
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

平成の30年間をHIPHOP生誕からの30年で聴いたら時間を感じる。
DJ TAISEI MIXCD『30 YEARS』


このMIXCD、持ってない人は探して買いましょう!

就寝。


●今日のDIG
ChuBEI
[MY FAV SHIT APR 2019]



先日、別ジャンルなMIXをリリースしていましたがしっかり月別MIXも。。。。
しっかりnew tunes......
ChuBEIさん、人生が混ぜられていると思う。。。。

4月も終わったので次回は4月のまとめの予定です。


おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿