2019年4月3日水曜日

針は変えたんだろうな?

おはようございます。






4.1
休み。
10:00起床
起きたらNipsey Hussleが亡くなってた。

前夜の仕込みからの製作開始。
準備OK!!!!!
ほうれん草と春菊を刻んで入れる!
どーーーん!
そしてしっかり煮込む!
完成!
今日のカレー
「ほうれん草と春菊のキーマカリー」
・ほうれん草と春菊のキーマカリー
・甘辛玉ねぎアチャール
・バスマティライス
・文旦

よく作る大好きな「ほうれん草キーマ」に春菊を追加しました!

ひき肉・ほうれん草・春菊とスパイスの融合はとても平和な事になりました。
そしてじっくり煮込む。もういいかな?くらいの煮込み時間にもうちょっと長く煮込みました!とにかく旨味がよく出た味になりました。
甘辛のアチャールにもとても良く合います。
そしてデザートに文旦です。

そして午後にNipsey Hussle大好きなマイメンがそのカレーを食べたい!
っということなので来てもらった。
この曲で迎えた。

とても美味しかったらしい。
よかった。
そして地元を案内した。


恐らくPUNちゃん振りに他人に私の高校の時くらいから変わらない部屋だった物置部屋をマイメンに解放してsupremeやその他ポスターとか着なかったTシャツとか色々な販促グッズを見せたけど
珍しいものはどんどんが画像にアップして出しといた方が良いとおもった。
supのポスター、今、ヤフオクとかで出されているのは殆ど偽物だったけど
私が所持しているポスターは今、いくらのか相場が知りたい。
「マイクタイソン」「カーミット」「ジュエルズサンタナとジムジョーンズ」「リー・スクラッチ・ペリー」「GFKとREAKWON」
(supの水鉄砲は未開封)
人間と会話するのは良いものですね。
良き1日でした。

4.2
仕事。
疲れた。
今週土曜日の欅坂46のアニラ大阪千秋楽、
LVで大阪ステーションシティシネマになりました。
FC先行からオフィシャル先行、ローチケ先行など見事に落選したとです。。
直ぐ側でライブやっているのに悲しいですね。。。。

●今日のDIG
ChuBEI
[MY FAV SHIT MAR 2019]



ChuBEIさんの月イチmixが出た!
毎回思うけど知らないアーティストいっぱいでそれもかっこいいし勉強になります!

Solange
[Way to the Show]

わあああ!MVでた!
この曲、MVになったのか!
弱い人なのでMVみたらこの曲、好きになった。、、、、

Kreayshawn
[FADER Mix]


Kreayshawn!!!!!!お前いきてたんかーーー!って感じだ。
(グッチグッチ以降知らん)
今、こんな感じなんですね。良いです!

っという事で日本は元号が発表されたり
二プシーが亡くなったりと

もう4月なので次回は#ヒーロンHMA2019 の3月まとめにします。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿