2019年4月26日金曜日

かもしれないブログ

おはようございます。




4.27(sat) #MPKOCHI

at. Love Jamaican (高知市)


4.24
仕事。
早めに寝る。
つもりがなかなか寝れなかった。

4.25
仕事。
疲れた。
帰宅。

シフォンケーキ文旦もそろそろシーズン終わる
夜はダラ〜っと音楽を聴いた。


●今日のDIG
田我流
[Ride On Time]
「Hustle」途中でスネアが
Malcolm McLaren - Buffalo Gals II (Remix)
のみたいになるの最高。
っていうか一気に最初から最後まで聞いたほうが良い。
まあ、普通、アルバムはそうだろうけど。
とにかく、これから気分上げたいときも
落ち込んでしまった時も聴いているであろうアルバムです。


久しぶりに「サウダーヂ」見たくなったけど
色々ありすぎてもう公開できないらしいです。

Kevin Abstract
[ARIZONA BABY]


Kevin Abstract(ブロハン)のALやっば!!!!!
サマソニ大阪、行きたくなってきたなあああ!!!!

YOSHIMARL
[Lazy Drivers]


YOSHIMARLさんの新しいBEAT TAPE出てた!

LEX
[LEX DAY GAMES 4]



先行で出てた「The StreetFighter888」が最高でしたが
ついに出た!ALBUM!!!!
Bank SomsaartやYoung Dalu、Who28、Saru jr.foolなどが参加。
若干16歳の東京のコですがすごいですね〜



っということで昼間はボーっと過ごして
夜は活性化するいつもの平日ですが明日も仕事、頑張らないぞ!

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿