2019年3月20日水曜日

ギャーる

おはようございます。





3.18
休み。
今日のカラアゲ
 (分かりにくいけど)
「2種の味の唐揚 大葉どっさりかけプレート」
「シフォンケーキ文旦」
 ―
分かりにくいですが唐揚の
左側:濃いめの下味つけ
右側:あっさりとした小麦粉~片栗粉の唐揚

高知市朝倉の揚子江の中華風唐揚げみたいな感じ。
それに大葉を刻んでどっさりとまぶしたプレート。
そして最高なデザートこと 「シフォンケーキ文旦」がありましたのでデザートに。

 
庭で見た野良猫。

そして散髪へ

夜は作業

もうだいぶ夜も寒くないけどこいつらはまだ必要なので。。。。

3.19
仕事。
帰宅して作業。

そして「豪の部屋」
ゲスト:夢眠ねむ!!!!
見ていました。

髪が伸びてるねむきゅん、最高やんか。。。

●今日のDIG
Toro y Moi
[50-50 (feat. Instupendo)" (Visualizer)]

またもVisualizerでですけど名盤から来た!
ってことはまたMVが出るのかな?
出るでしょう!!!!!!

Gonnie Garko
[FADER Mix]



Phony Ppl
[FADER Mix]


大好きなFADER Mixシリーズですが最近はこの2つを聴きました。
作業中のBGMとしてとても気持ちよく作業できました。

Tom the mail man
[Youjustlonely]

えらく渋いのが来ました!

っということで週の始まり!ですが一般的には木曜も祝日なんですね。
私は珍しく木・金と有給を取ってて休みで今年初の大阪〜神戸に行ってきます。
木曜夜は大阪で夕方〜夜に飲むし
金曜は三宮界隈のカレー屋を3~4店舗回る予定(19時過ぎにバスで帰る)です。
お暇な方は乾杯しましょう!
なので次回の更新は早くて日曜の夜です!

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿