2019年3月27日水曜日

休日を楽しみにする休日2日前、前日の気持ち良さ 休日の午後の不安さ

おはようございます。






ブサシロ子

アホハイーロ

3.25
仕事。
帰宅して休み前日の心の余裕からプーリー(チャパティの生地を油で揚げたやつ)

コネコネ

顔みたいになった


寝る。

3.26
休み。
起きたら

日向坂46の1stシングルが6枚届いてた。


でお昼に出発。
ここ最近、カレー食べて無かったので久しぶりに「錆と煤」さんへ

今日は〜何に〜しようかなあ〜
っという感じでいつもの。
今日のカレー
・ベジ ノンベジ スペシャルプレート
トッピング
・チキンピックル
・ワダ
 ・ラッシー

ベジもライタもいつもと違い、
ダル、ラッサム、かぼちゃ(かぼちゃ、めっちゃ青唐辛子効いてて最高)、
ノンベジもマトンペッパーフライ、ポーク
チキンピックルもワダも最高!
バスマティライスとレモンライスのおかわり!
そのままラッシー飲みながらチーズや唐辛子の話が盛り上がり長居してしまった。。。


錆と煤で売っている高知県安芸市の「小松商店」さんの
ゆずの入ったチリホットソース「MEXICAN助」を購入!

帰りに業務用スーパーでうっているナチュラルチーズ買った。

よ〜し、チーズに合わせるぞ〜
帰っていたら。。。。。

Supremeの軽四が走っていた。
車内はいい天気なのでずっと

聴いてました。
帰宅したら玄関に野良猫のあつまり!

夜にお楽しみにしていたBavaricaのカマンベールチーズ

を上記のゆず入りホットソースと塩でいただく!

レンチン15秒。
そのままでもそりゃあまあ美味しいけど
塩やホットソースは合いますね。。
ブリーの方はまた後日。

●今日のDIG
KID FRESINO, Seiho
[720]

ブレイクしたときのワクワクドキドキした感じ、妙に懐かしく気持ちいい。
720ってタイトルは360°が2つでということ。

Shlohmo
[The End]


なんとなく久しぶりなShlohmoさんのNEW、前回からのUD感とワタシ的には最高のいい意味での引き篭もり感で最高。

休日を楽しみにする休日2日前、前日の気持ち良さ
休日の午後の不安さ

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿