2018年9月17日月曜日

ロックンロール

おはようございます。









9.14
仕事。
終わって直ぐに出かける。
今日は先日いった「ナン屋アーマ」さんと同じ系列の
「AAMA」さんに行く。
あの最高なサモサを食べたくて。
到着。
注文してからでるつきだしが「パパド」


「AAMA」
・マトンマサラ
・マトンビリヤニ
・サモサ
・サービスでもらったネパール漬物(酸味強めのスパイシー)
--
ナン屋じゃないほうのAAMAさんに行ってきました。
サモサが食べたくて、行きましたがあんまり期待してなかったビリヤニが最高でした。
これが大好きなサモサ!!!!
イェッ!
マトンビリヤニ
マサラマトンカリー
最高。
サービスでもらったベジピクルスにターメリックとかスパイス和えた漬物風。
車だったのでノーアルコールでしたがゆっくり飲みながら食べたい。。。。

帰宅して即甘味摂取
味覚の振り幅が広い。
夜はいつもの「SofaKingFriday」〜「MusicHub」の流れ。
寝る。

9.15
起床してスーパーへお昼ご飯買いに。
鯖寿司美味しかった。
で出かける。
今日は人生で2回目のマッサージ屋(not ero)へ。
予約してた14:00に開始。
ほとんど初めてなので技師さんの言う通りに着替えて施術台へ。
コースは「足つぼ+全身もみほぐし」60分だ。
まずは足。
めちゃめちゃ気持ちいい。
ゴリゴリに足裏を中心に指先や足首、ふくらはぎなど。
ふくらはぎ、相当痛かった。。。。
それでまず30分。
そしてのこりは全身もみほぐし。
背中は最高に気持ちいい。
肩がめちゃくちゃ痛い。。。。
「痛かったら言ってください」
って言われたけど言っちゃうとなんか損(?)する気がする貧乏性なのでギリギリまで我慢。
しかし、本当に痛かった。。。。
気づけば60分。
あっという間だ。
一切寝なかったけど短く感じた。
終わって技師さん(キレイな女性でした多分)に
「身体、バッキバキでしたねえ」って言われました。
「ふぇええ(はい)」と返しました。

これで3600円位だったので安いと思いました。
次回はもっと長めにしようと思いました。

帰りは本当に身体が軽くて空を飛んで帰宅しました。
帰宅して少ししてなんとなく横になったら速攻で寝落ちしてた。

当選したけどこの日、行く友達(オタク)居るかな?
けやき坂46が出るイベントです。

9.16
仕事。
帰りにそのライブジャック2018の入金済ませる。


weekend movie



●今日のDIG
Major Lazer
[Afrobeats Mix]
MajorLazerがAfroBeatsのmixを出してました。
メジャレのここ数年の流れを聴いているとすんなり聞けるし
流れを知らなくてもめちゃくちゃ気持ちいい選曲で良いです。


Famous Dex
[Light (ft. Drax Project)]
デクスのnewクソいい。
最初、フロウに持っていかれそうだけどbeatもそうとういい。

Dizzee Rascal
[Money Right ft. Skepta]
え!ディジーとスケプタの曲出てたのか!
さすがのUKスタイル。最高だ。

ロンリー
[岡山のロンリー]
岡山のバンド「ロンリー」のドキュメントっぽいライブ映像
たまたま知ったけどめちゃくちゃ良い。
ライブ行ってみたい。
2年前にやけさんとEPだしてたらしい。
知らなかった。。。。
とてもいいなあああ・



っというわけで世間の3連休は関係なく働いている私は生きています。
明日も頑張りません!
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿