2018年4月30日月曜日

しゅうせん

おはようございます。




4.27
仕事。
帰宅したらようやく届いた。

何ヶ月も前からAmazonで予約注文しててあわよくばフラゲ日、
まあ、いうても発売日に来ると思っていて発売から2日後の今日、
やっと届いた小袋成彬さんの待望の1stアルバム「分離派の夏」
フラゲ日からTLで色んな方が感想を書かれているのをスワイプして見ないようにして
(チラッと見えたけど)ましたがようやく聴ける。
開封したらまず、ジャケのスタイルにビックリ。
今夜はコレを聴いて穏やかな夜を過ごしたいと思いますがよ。
早速同期。



眠そうなシロ男さん。
しかし、この後、起きて私に「遊んで〜遊んで〜!」ってじゃれてきた。

昨夜、速攻で売れたcap

の送付を済ませた。



夜はJ-WAVEの[SofaKingFriday]

MUSIC HUB
聴いて
[ORIENTAL MUSIC SHOW]
という最高の流れ。
TBSの[バナナムーンGOLD]は後日聴くスタイルに。

4.28
仕事。
帰宅して少し休憩して出掛ける。
今夜は
である。
急遽参戦だったStreetVybezが攻撃的で良かった。
いろんな人と乾杯した。
結構飲んだ。
朝方、車で寝る。

4.29
昼前に起きて帰宅。
特に何もしない一日。


weekend movie

●今日のDIG
小袋成彬
[分離派の夏]


基本、何も他の情報を入れずに(予約してた時点で情報入ってるけど)一通り聴いた。
--ここからのこの感想、ダサい--
冒頭からどっぷり。
そりゃそうだ、上でも書いてたけど数ヶ月前から予約注文して楽しみにしてた曲
一日千秋の思いで聴いてしまったからハードルが上がっているとか下がっているとかそういう話じゃない。
「どうぞ、音で抱いてください」と言っているようなもので。
何処かで予想以上の変化球な声、音が聴けるんじゃないか?という期待が破裂寸前のまま耳〜脳〜全身に音が流れてしまいもう手遅れ。
アレをGameと比喩するHerはそのまま母音を揃える。
急に高音になったと思えば急に激しくドラムやストリングスが鳴り響いたり。
まるでアレの高揚の様に。。。
後半でまたハッと気付かされたり。
--以上、2曲目の「Game」のみの感想--
残りの12曲はあなたの心の自由帳にお気のまま、書きなぐりましょう。

小袋さんのツアーグッズ、フェイスタオルヤバい。
ほしいな。


ILLICIT Tsuboi
[ECD ecd's Homesick mix tape]
こんなのがあるなんて知らなかった!
1995感を丸々袋詰にしたような。
ここにもECD IN THE PLACE TO BE.

Diplo
[Wish (Feat. Trippie Redd) (Behind The Scenes)]

先日出たDIPLOのWishのビハインドシーン映像でた。
Trippie Reddは相変わらずいい顔してる。

っという感じの週末でした。
私は毎度ながらGWはない感じで明日も仕事です。
4月も終わりだから次回は#ヒーロンHMA2018 4月まとめかな?
来週の金土は大阪で欅坂の6th全握です。

おやすみなさい。

私は「けやかけ」と「がな推し」観て寝ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿