2018年4月2日月曜日

ヂャヅ

おはようございます。




3.30
仕事。
帰宅して明日のカレーの添え物の準備した。

うずらの卵のターメリック酢漬けとオクラピクルスです。

3.31
休み。
カレーを作る。

準備OK
スターターは
スターアニス・カルダモン・ブラウンカルダモン・クミン
玉ねぎ1.5個
いい飴色に。
スパイス入れて煮込む。藤田ニコム。
チキンひき肉投入。
いいタイミングでほうれん草投入。

今日のカレー
「ほうれん草キーマカリー」
・オクラピクルス
・ライタ
・カチュンバル
・ターメリックうずら卵
——
久しぶりにほうれん草キーマを作りました。
以前より少し作り方も変えましたが結構スパイシー強めからの
キーマの旨味にほうれん草の甘味。
キーマも極力、水分を飛ばして好きな感じの粘度に仕上がりました。
旨味ええ感じや〜って思ったら後から汗が結構くる。

残ったキーマでヌキも食べました。

4.1
仕事。
帰宅して作業。

weekendmovie

休日出勤もあり、短めです。。。。



●今日のDIG
ChuBEI
[Myth Of Darkness]


ChuBEIさんのMIX新しいの出てた!
聴いたこと無い曲ばかり。
HARDCOREみたいな曲とHIPHOPがHARDCORE寄りである感じの曲とかあってわあああ!ってなった。

BAD HOP
[Mobb Life Tour ft. Tiji Jojo, G-k.i.d & Vingo]

ツアーの曲出てた。
高知公演

では最前で飛び跳ねました◎

ギャンスタアの「Moment Of Truth」が出て20年。
3rdが大好きで聴きまくった当時の少年(オレや)がハードル上げまくってて聴いても
その4th「Moment Of Truth」がクソ最高だったのは今でも感じる。


DJプレミアin大阪ビルボード2015
日記もあるから見てない人は見てね。
ギャンスタアは最高なんだ。

4月になったので次回は3月まとめの予定です。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿