2018年1月1日月曜日

#ヒーロンHMA2017 その3




■めっちゃよかった動画で賞(海外)
■めっちゃよかった動画で賞(国内)
■めっちゃよかったライブで賞
■カッコよかった画像で賞
■めっちゃよかったツイートで賞

です。



































1位
ひらがなけやき坂46 ワンマンライブin zepp難波


2位
PUNPEE アルバムツアーin 梅田クアトロ

欅坂のオタクのマイメンなどとも一緒に楽しんだ最高のライブ。
「ルネサン」のイントロで会場内でみんな「PPP!」って言ってたのがMXっぽくて面白かった。
打ち上げに参加させていただいてわけのわからん事言いまくったが
楽しい一夜だった。

3位
欅坂46 夏の全国ツアー in 神戸2days

何かと伝説になるんじゃないかなと思うハードスケジュールな欅坂の夏の初日。
未だに収まらない不穏な空気感はここら辺りから始まった。
でも2日目は最前近くで推しメンにもレス貰いまくった。
会場は5年前にももクロのライブに行ってた場所でもあった。







良いことも悪いことも。




次のPが最後です。

4Pへ



0 件のコメント:

コメントを投稿