2018年1月31日水曜日

だるんだるんシンジケート

おはようございます。






1.29
仕事。
帰宅して
BROCKBEATSさんの[Calm Life]

(下記に詳細あり)
を聴きながら作業。
気持ちよく捗った。

なので早めに寝ようと数周聞いたこの曲をBGMに寝たらさぞ、熟睡出来るだろうと聴きながら横になったら逆に寝れなかった。。。。

1.30
仕事。
帰宅して昨夜からの作業の続き。
一旦寝かせたデザインから日中もそのデザインを考えてたけどふと思いついて
やり直しをして仕上げました。
結果、OKだったので良かったです。
あとひらがなけやきの武道館初日も無事に終わったそうで。
新曲、早く聴きたいな〜。


●今日のDIG
BROCKBEATS
[Calm Life]
去年リリースされてたらしいですが最近知りました!
即購入しました!
そして
カセットテープも買いました!
(早速、翌日に発送されていました!)
日本人のビートメイカーさんなんですね!
詳しくはsampling loveさんの記事

DJ D-STREAM a.k.a. TRILL & DJ ChuBEI
Artwork by 1017 Muney
[Glo in peace Fredo Santana -4ever Chicago Legend-]


先日、亡くなったFredoSantanaの追悼mixが出ました。
悲しいけど聴く。
早く死にやがってクソッタレが!

KOHH
[Social Life (社交 Shakou)]

[One Person (一人 Hitori)]
KOHHさんの未発表曲(?)っぽいのがありました。
Social Life、面白く仕上げてますね。
前にここのBLOGでもたぶん出したと思うけど未だに未発表なKOHHさんの曲もありましたね。

Migos
[Stir Fry]

先日リリースされた[Culture II]から
昔のカンフー映画風のMVって懐かしいですね。
中盤〜後半の流れ、面白かったです。

コレを思い出しました。

KOJOE
[80 Connections]

改めてアルバム「HERE」は独走したアルバムだなと思う年越した2018ですが
そういえば最初、聞く前にアルバムのクレジットみてbudamunkのビートでKOJOEさんは必然的ではあるけど果たして「合うのかな?」って思ってたの思い出したし改めて撤回します。調和(好きな言葉です)してます。

前に貼ったコレ

2.7に配信だそうです。
やったー!買おうっと。

もう1月も終わりですね。
次回の更新は恒例の #ヒーロンHMA2018 の1月まとめかな?
またはじまるのか。。。。。

おやすみなさい















0 件のコメント:

コメントを投稿