2017年10月30日月曜日

とんがりボーン

おはようございます。













10.27
仕事。
帰りにオーザックを買う。
オーザックに対してのコメントは私のIGを御覧ください
帰宅して欅坂のSRみる。
最高だった。。。。。
虹花さん、美人過ぎるな。

あと明日の#MPKOCHI にゲストの京都のDJ SHIOTSUさんのMIX
聴いた。数年前のですけど予習!!!!

10.28
仕事。
台風前って感じでふわりと風。
帰宅して今夜は#MPKOCHI
まずはYOWを拾ってから会場へ。
何度目からの乾杯。ストアル。
合間にYOWさんに送迎のお駄賃としてラーメンをごちそうになる。
クミヤンからsnowで撮影してもらったワン。
ケイを睨む
new group感ある。ない。


ゲストのDJ SHIOTSUさんとUMAさん。
あと愛媛のブリBONG君や
DJ HATSUNEさんやDJ BAMBOOさん、その他沢山の人と乾杯した。
朝方、京都のゲスト陣と話してたらゲスト陣から私の好きな京都のカレー屋さん
「ムジャラ」の話題が出て話してたらみんなムジャラの近くに住んでいるらしい。
いいな〜。
来週、行く予定なんですよね。

10.29
で睡眠を経て帰宅。

つかさちゃん弁当の「からバーグ弁当」です。
そこからダラダラしつつsmokepurppやGiraffageなど聴く。

weekend movie


●今日のDIG
Minchanbaby
[NISHIVI]

「たぶん絶対」から大好きな曲がMVになっつぁぁ!!!!!
アルバム「たぶん絶対」のイメージが透過されているように感じる。
名古屋で撮影したヤツですよね。

Gokou Kuyt
[夜ニ踊ル二人 (Remix)]
詳細はわかりませんが日本でこういうアプローチがまだ少ないので。

っというわけで2週連続の週末の台風が去りすっかり秋めいた日々。
私は明日(月曜日)も休みなので何か作ろうと思います。
そして来週は京都です。楽しみです。
もしかしたら今年最後の関西遠征っぽいので楽しみたいです。

とりあえず「けやかけ」みます。

おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿