2017年10月18日水曜日

これがなければ

おはようございます。

















































そして10月28日の#MPKOCHIです
ゲストに京都から
DJ SHIOTSU
修身
UMA

愛媛から
DJ HATSUNE
DJ BAMBOO

レギュラーDJは
KEI.PEKO.CLAUTIです!

-----

先日の大阪遠征の余韻で生きてます。
小林由依です♪


10.16
仕事。
帰宅して
虹花さんのSR見ながら作業。

今日の虹花さん、クッソかわいかった。
久しぶりに早く床についた。

10.17
仕事。
帰りにコンビニで「カレー」の文字だけで購入した。
帰ってみたら「カレーにまつわる話」のマンガでしたが1話目から泣いた。。。。
あと、またコレ食べてた。
あとは下記にも並べてるけど新曲を聴いた。

●今日のDIG
LIBRO
[祝祭の和音]



LIBROさんのNewAlbum出ました!
今、聴き始めましたが一緒に並べる人、同世代なら多いと思いますが
PUNPEEさんの[MODERN TIMES]と一緒で流れて気持ちよく聴けると思います。
聞き込みます。
iTunesでアルバム購入限定(だと思う)の
「1997-2000 (DJ BAKU SCRATCH MIX)」は
この97〜00年の音源をBAKUさんがMIXしてて13:00以上あります。

Lil Pump
[Lil Pump]





Lil Pumpのアルバム、聞きました?
今、聴いてる。
やっと出ましたか!感ですが今が旬(ってダメな表現かな?そんなことない!)って感じで
今聴くのがmustなんでショウ。

Jin Dogg
[2nd High]


Jin Doggさんの新しいmixtapeが出ていました。
こういう曲・音楽が気付いたら我々の耳に普通に聞こえるようになった。
これは進化しているということでしょう。

けやき坂46
[それでも歩いてる]

ひらがなさんの5thのカップリング曲のPVでた!
ラジオでの初O.A.の聴いた時もビックリしたけどPVどうなるかと思ったら素晴らしかった。
コレは本当、ライブで早く見たい。どうなるんだろう。
っていうか今、5thのカップリング曲もどんどん発表されてますが全部、異ジャンルで凄いなって思いました。

欅坂46
[避雷針]

続いて漢字欅も5thカップリングのMVだした。
謎な振り付けとか多めでまだ数回しか見てないけどコレはライブとかで見たらドンドン好きになる曲っぽい。
再来週が個握京都ですがミニライブある年明けの全握大阪が楽しみです。
全握はひらがな2期生もいるのかな?

紫陽花
[Elopement]

大阪(たしか)の紫陽花さんの新曲。
むちゃくちゃカッコいいのに何でもっとみんな聞かないの?
って感じや。

さんピンCAMPトークショウ トレーラー3

高松は私も行く予定です。
この1996年7月7日に私が何をしてたかを。。。。。


っというわけで明日、水曜は休みです。
色々とやらないといけないこともありますが少しだけ楽しめたらいいなと思っております。

おやすみなさい。













0 件のコメント:

コメントを投稿