2017年3月27日月曜日

enjoy my self

おはようございます。





























3.24
仕事
帰りに散髪をした。
その終わりにfortuneからけやき坂の高本さんの個握抽選結果きた!
見事に2/2で当選!
即支払い。
帰宅。
食事してからTwitterで新譜チェックしてたら。。。。。
GOLDLINKの【At What Cost】がリリースされていた!
帰宅したのにすぐに家を飛び出した。
コンビニでiTunesCardを買い帰宅即DL
しかも残金あったから1500円のカードで良かったのに3000円のカード買ってもうたけどまあ、いい。
そのまま視聴しチョコパウンドケーキ食べながら今、コレ書いてます。
みなさん、お元気ですか?

その後、色々作業しようと思っていたがGOLDLINKの曲の良さを言い訳にやらないことにした。

そして欅坂の「エキセントリック」初O.A.を聴いた。
正直、アイドルのラップが好きじゃないので冒頭からSHOCKでしたが
メロディはとてもよかったです。
ひらがなの「僕たちは付き合っている」(薄っすら流れた)と
青空とMARRYの「割れたスマホ」に期待します。。。。

あと、ここでも何度か書いてますがmigosの曲及び見た目があまり好きじゃないという
(Quavoはなんか好き)
ことでしたが下記にもありますがここ最近のmigosのメディア露出時の衣装が面白くなってきている事に目を引きました。
また個性派な3名なので似合ってますね。
そう思いました。

「こち星」聴いてたら米さんの良さ、更に理解できた。

3.25
仕事。
土曜のゆったりペースで進ませる。
夜。MPなので出発。
まずはYOWを拾ってからラブジャマへ。
久しぶりのビールはとても美味しかった。
途中、YOWと久しぶりに「なべしま」へ。
久しぶりにたべた「カレー丼」は美味しかった〜!
いろんな友達と話したけどあんまり覚えてない。
お疲れ様でした〜!

3.26
夕方に買い出し。
ふと、思いついて今日は「チーズインハンバーグ」にしようと。
材料シンプル。
これ捏ねる。
こねこね。
パンパンしてこの中に大量のチーズを入れる。。。。
焼く。真ん中の氷は蒸し用の水です。
いい感じに焼けてた。
特性のデミグラスソースも中に最近よく使う「シラチャーソース」も混ぜた。
いいぞ!いいぞ!
このハンバーグはあんまりチーズ溶けてなかったけど他の2つはキレイに溶けてました!
【特製!大量のチーズ イン ハンバーグ】
 盛り付けきたなくて申し訳ないですが
外食でもハンバーグを頼んだことない私ですが
なんとなく外食のチーズハンバーグでもなかなからないような
チーズの量を仕込んだハンバーグをつくりました。
デミグラスソースも最近よく使うシラチャーソースを混ぜて
スパイシーなデミグラスソースになり大成功!
バリバリうまいやないか!
作りすぎた為、明日のお弁当に一つ残そう。。。
 )^o^(

そしてBLOG書きながら今夜の「けやかけ」を楽しみに待つ。

weekend movie


●今日のDIG
GOLDLINK
【At What Cost】




その他、色々streamあるけど全部いい(超バイアス)
今、まだ途中ですが
「Have You Seen That Girl?」
「Herside Story」とか
「The Parable of the Rich Man (feat. April George)」凄い。

migos
[What The Price]

曲からこのアフロパンクなビジュアルイメージは湧かなかった!
おもしろい。
曲もこの映像みたら更にスキースキーになった。

上記にあったスーツのやつはJimmy Fallonのコレだったんですね!

Denzel Curry
[Ultimate (BADBADNOTGOOD Sessions)]

まさかここまでやるとわ!
BBNGのUltimate!!!!!

Lil Tracy
[This Year]

Lil TracyらのNEW PROJECTみたい。
これも期待。

The CoolKids
[TV Dinner]

あのCoolKidsが復活作出した!
これからの再始動楽しみ!


っというわけで週末お疲れ様でした。
今週もいい感じで怠けて生き抜きましょう!

最近、知りました。。。
最高ですね。

おやすみなさい〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿