2017年2月17日金曜日

アンチソーシャルソーシャルプリントクラブ


おはようございます。


















Lil Yachty(いらすとやver)
更にかわいいLil Yachty(いらすとやver)

来週末は第四土曜で #MPKOCHI ですよ!
今のHIPHOPのサイケさを出しましたがそろそろ怒られそう。
Lil Peepさんはもちろん出ません。

私は京都にいるので欠席です。
many ladies申し訳ない。


2.15
仕事
あんまり記憶ないけど普通に仕事だった。

2.16
早めに起床。
今日は予定が決っている。
車を走らせて40分。郊外に向かう。
高知市種崎の「サザンスタイル」さんに到着!
以前、帯屋町のアーケードにあったお店。
やっと行けた!
「セイロンチキンセット(大盛)」
セイロンチキン、サンバル、ラッサム(冷)
やっと来れました!
高知でスリランカのカレーもある「サザンスタイル」さん。
ロゴも最高な南インドとスリランカの地形!


セイロンチキンにサンバルも辛味、酸味が最高でラッサムも美味しい。
ラッサムも柚子で味付けしてる!
移転して郊外にあるけど通いましょう!
ちなみにオーナーさんは地元が同じ説。
食後に「カルダモンコーヒー」
カレーの後のコーヒーの美味しさ最高ですね。

オーナーの「辛くなかったですか?」にも
「めちゃくちゃ美味しかったです!」と。
美味しかった。

帰り、晴天の冬空の海岸線を走らせながらたまたま流れた「でんぱ組.inc」の

聞いて「ぽか〜ん」ってなった。
この動画通り、LIVEのねむきゅんの曲へのフリを思い出した。
そこからもっと自分を攻める感じで
「檸檬色」「まもなく〜」「バリ3」など。。。。
いい休日だわ。。。。

そして15:00から欅坂46の4thシングルの1次個握受付と
乃木坂46の17thシングルの2次受付。
欅坂の1次は虹花さんに6つのみ。
乃木坂は1次でだいたい済んだので応募せず。



午後のひととき。
あとiPhone7plusの新しいケースも届いた。
8年間iPhone使ってますが1度も画面を割ったことがない、割そうな私ですが
ケースは何度も変えてますね。

夜はななみんのSHOWROOMがあった。

なんと「ないものねだり」のMVを初O.A.するという事。
っという感じで観てました涙。

そんなMVが2017.2.17 0:00にyoutube乃木坂46公式で公開!

橋本奈々未「パンダ乗ってサヨナラしてるの〜www」




ななみんの卒ライのグッズのペンラ、凄いな。

ありがとうございました。

●今日のDIG

恒例のハドモさんのバレンタインMIXが今年も出ました。
どういう気持で聞いたら良いのかな。。。


Lick-Gさんの先日のアルバム発売記念のマンハッタンレコでのインストアの様子。
早くアルバム買わないと〜〜〜!


RomeFutureのNEW出てた!

っというわけでステキな休日でした。

おやすみなさい〜




0 件のコメント:

コメントを投稿