2016年12月12日月曜日

天然パーマン

おはようございます。



















さあいってみよう。

12.9
仕事。
先日の健康診断で引っかかった話を職場の人に言ってて私が
「余生、頑張ります〜!」ってギャグで言ったらみんな笑ってなかった。。。。。
帰宅してすぐにお風呂(裸です)に入ってまた職場へ!
今夜は職場の忘年会。
会場のお店が送迎バスを出してくれるということで乗車!
で到着
焼肉!忘年会で焼肉は初めて。
でもいつもながらお肉は私は少しだけ食べて飲み中心に。
途中のくじ引きで今年は発泡酒の350ml×24本缶が当たりました!
で帰路。
帰りの送迎バスの中のラジオがななみんが出てるラジオでバスの中で職場の人と乃木坂の話になりました。
帰りの場所から。。。
くらい。。。。
忘年会でしたので宇多田ヒカルさん、PUNPEEさん、KOHHさんが出演した
久しぶりの宇多田さんの特別番組「30代はほどほど」は見れませんでしたが
中継の不具合もあり、再放送するということで良かったです!

夜は待望だったPostMaloneの新作を聴きながら就寝。

12.10
休日。
午前中に起きて二日酔いも無しですが今日は忙しいので
カレー作りたかったけどお手軽な唐揚げ。
食事すませて作業。
そのまま送稿できた。

夕方、のーんびりしながらPostMaloneの[Stoney]を聴いたり
[ChanceTheDropout]とか聴いて心躍らす。
夜は「欅坂46SHOW!」を見て安心して就寝。

12.11
仕事。
今日は上司の50歳の誕生日らしくサプライズでお祝いする為に私は音響係ということで
スティービーワンダーの

をiPhoneで流す。
私もケーキ頂きました〜!
美味しかったです。
おめでとうございます。
で仕事終了後、今夜は母が私と同じように県外に遊びに行っているので
自分で夕食。
鮭ハラス!
いぶりがっこ!
など食べる。
そして「vincentradio」のTREAMの番組を聴きながら作業。

DJ KENNさんのBEATがクソかっこよかった。
ベンジャジー氏、半端ない事になってた。

weekend movie

ちょっとエクスクルーシブなのも入ってます。


●今日のDIG
PostMalone
[Stoney]
出た!
PostMaloneの一応、デビュー・アルバム!
前作でだいぶ虜になってたので待望。
忘年会帰りにDLして聴きながら寝て、翌日も聴きながら作業しました!
この年末にドでかいの出したな!
パッと聴いた印象が宇多田ヒカルさんの「Fantôme」に似た印象がありましたが
さて、皆さんはどうですか?

Chance The Rapper & Kanye West
 [ChanceThe Dropout]
チャンラパのRAPにKanyeのBEATをマッシュアップしたMIXTAPEです。
DLしたDatpiffがLink消してる(?)っぽいけどGGればあると思います。
基本的に全て短いですが面白く聴けます。
相性は勿論いい感じで有名なBEATでのチャンラパのラップとか面白いです。

DJ SMOKEY X F1LTHY
[NIGHTMARES]

スモーキーさんのNEW出てた。
毎回の如く、「無卯度」(mood)な感じで聴くのベター。


キッド ネイサンのNEWが出ました。


TY-KOHさんとY'sさんのNEWはある種、ビックリ!なタバコの歌!


KINGさんのNEW PVが太い線のイラストで超好み!
もちろん、曲も最高。

HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46
[大嫌いなはずだった。]
たぶん、はじめてこういうアニソンをDLした。
そしていい曲ですね。

っということで日曜終わりましたが仕事だったので、、、、、
来週の平日に先週、見つかった肺になる謎の影を調べに行きます。。。。。
ただの炎症だったらいいな〜。。。

お誕生日おm
おやすみないさい〜〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿