2016年11月25日金曜日

LOVE ME 変だ。

おはようございます。













おいおいPushaさん。。。。涙
Pusha Tさん(@kingpush)が投稿した写真 - 






11.23
祝日ですがもちろん仕事。
まあまあ忙しい。
帰宅したらPACSUNのCashMoneyRecordsのオフィシャルCAPが
9日間を経てNYからCHICAGO経由で到着!
もうこの手のcapは飽きたからコレで終了にしよう。

そしてShowroomで欅坂〜けやき坂のPVメイキング&初公開番組を見る。
全部良かったけど、正直、ひらがなけやきの「誰よりも高く飛べ」が最高過ぎました。

11.24
仕事。


昼に坂道グループが紅白出場正式決定を知った!

そして金曜の宇多田ヒカル「30代はほどほど。」の
3DVR配信に当選しました!
せっかくなんでそれで観ます!

帰りにカレーの具材を買ってから帰宅。
そしてポークビンダルーとピクルスの仕込み

オクラとショウガのピクルス漬け込み。
ポーク。
スパイスやビンダルー用の調味エキス。
まぜまぜ。
既にいい匂い。。。
よし!準備OK!!

そして欅ちゃんが出ている「さんま紅白」見る。
尾関さん、ブチかましたし、サイマジョ、改めて素晴らしいし、
さんまさんの前でたけしエルボーも味わい深かった。
その後の泉谷しげるさん、私が幼少期に父親から何度も聞かされていた
「春夏秋冬」と「黒いカバン」を熱唱。
最高だった。



●今日のDIG

水曜にでた「二人セゾン」のカップリング3曲のMV
全部、好きだけど、ひらがなの「誰よりも高く跳べ!」が好きです。

Lil Uzi Vert & Gucci Mane
[1017 Vs. The World]


楽しみにしてたやつ!
このタグ、面白いですよね。
GucciMane、どんどんと色んな人とタッグ組んで欲しい。



うわあああああ!最高やないか。。。。


Refugeecamp
[#VHS3]

おおお!RefuugeecampのMIXTAPEだ!
一応、youtubeで全部聴けますがDLもできます


っというわけでそんな平日感ですが
今週末は第四なので #MPKOCHI です!
高知市のラブジャマイカン
高知市追手筋1-9-1 ユリヤビルB1F
で23:00~open
Men:1,000yen
Lady:FREE!!!
お待ちしております!

さあ、カレー、楽しみだな。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿