2016年11月30日水曜日

ずべてギフハブのせいだ。

おはようございます。












今日は伊藤純奈さんの誕生日です。


かりんちゃん・伊織さん・れなちとお祝いしてる!
最後、最高。
おめでとうございます!


先日、朝の我が家。

HIPHOP考察


「夕ニャン」での映像ですが石橋さんの下ネタギャグの
「おーい、俺だよ!」のギャグは割りとこれとかからの影響じゃないかな?って思っています。

あと今月で
高知にDASEFXが来て20年なんですね。。。。
この写真に私は映っていませんが隣でRAPしています。
後ろはDASEFXのSKOOBさんですね。
DASEFXのSHOWの途中で我々「地下核実験」がRAPしたときの写真です。
映像も隠し撮りしてましたが紛失しました。。。。
カメラ撮影はダメだ!って怒られてるシーンがあるのですがその人は
当時、リリースしたばかりの2ndアルバムの「HOLD IT DOWN」の裏ジャケ
の右から2番目のベストの人でした。
RAP終わってメンバーとハグしてSKOOBが
「international stage!!!!」って言ってたの覚えてます。
そこら辺、詳しくは
高知HIPHOP創世記 ~98年位まで
をお読みください。。。。長いですし、LINK結構死んでますけど。

11.27
BLOG更新後、
「乃木中」〜「けやかけ」を見る。
(乃木中は面白くなかった)
「けやかけ」でねん(守屋)が泣いた。
この3週連続のねん軍曹のパワーで最後の最後でコレ。
私も泣いた。
このまま終わってそのまま繰り返し、また見た。
またねん軍曹は泣いてた。
私も泣いた。
(スタジオライブは土曜のCDTVの方が広くて、てちのダンスもセンターから引きで映ってて良かった)
そのまま「ひらがなけやき おもてなし会」を見る。
LIVEで感動。
また泣いた。

11.28
仕事。
昨夜のエモがずっと残ってた。
帰宅してそれらを見直し。
そして作業。
DEMON SETO氏の曲

で気持ちのよい夜をキメた。
そして満を持してのアルバム楽しみすぎる。

11.29
仕事。
帰宅したら
「二人セゾン」が到着していた。
今回は乃木坂と同様に、個握は推しのみという脱DDの為の苦行で少なめです。欅は石森虹花さん、ひらがなけやきは東村芽依さんのみです。ひらがなけやきおもてなし会、良かったですね。会った方にはまた配布芸します。
ひらがなのこの二人、最高やな。。。。。
TVでも「二人セゾン」やってた。
乃木坂も出てた。

で毎度の作業。


●今日のDIG

半年前の曲で再生回数みても有名な曲っぽいですがシンプルなDrum'n'bassのBEATで逆に新鮮でかっこよかった。
私世代だとこういう音は未だに未来感あります。


わ〜!MC KOMICKLINICKさんのPVや!
しかも安定のWATTERさんのBEAT!!!!!
4~5年前だけど

これ、今でも大好き。
なんか出すのかな?


MADLIBのBEAT上でのTAYLERだそうです!
しかし、MADLIBは独自ないいBEATを仕上げますね。


っということで平日はこんなもんです。
早く寝ろ!ってことれす。
次回は12月なので11月のまとめの予定です。
それで今年のまとめはお終いで新年に2016年のまとめ
#ヒーロンHMA2016 を出します。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿