2016年6月22日水曜日

またカレーとか馬鹿やんけ。

おはようございます。

-----------------
【ゆる募】
6.27(月):横浜中華街付近
6.28(火):浅草・千住付近
両日共22時〜終電位まで
研修でTOKYOにいるので乾杯しましょう!

-----------------









日付変わったけどPETE ROCKっち、おたおめ。
この写真は2008年の時です。

YN
[Still Dreaming]
うい〜っす。

●平日
6.20は休日でした。
お昼前に起きて決めてた場所へ車を走らせる。
久しぶりに「揚子江」へ

MOOD
そして来ました!定番メニュー!
唐揚定食です!
このボリューム感!
華中の唐揚げなんでシンプルな味ですがそれゆえ、鶏肉の旨さが凄いです。
Juicy Jもビックリ!なジューシーさです。

で満腹になってから前のスーパーでスモモ買って走ってたら違和感。

右のウインカーが付かない!

っということでそのまま近くのオートバックスで修理。。。。

で直ったらホッとしてお腹減りましたので移動。。。。
はりまや町のこれまた久しぶりな「喫茶クレオール

この気取ってないけど最高にかっこいい雰囲気!
前菜のサラダも手を抜いてない最高の一皿。
チキンカレー。
やっぱ美味いな。
ジャズが流れるオシャレな喫茶店ですが名物はカレー。
アフリカ風カレーは最近増えてきたけど高知では珍しいし、昔からある。
サフランライスでカレーへの酸味はライムを絞る。
チリソースをかけるか聞かれますが入れて貰ってください。
ジャズが調子よいとマスターの鼻歌が聞けます。

で近くの「マッシュルームレコード」に行ってから帰宅。

夜は作業しつつ
Young Lizard T-shirt Exclusive Blue Sky Print
購入。

で、昨夜は自分の好きな懐かしい00年代辺りのREGGAEの曲を聞いてた。

あと定期的に

を見てます。今日も見た。

最近気付きましたがうちの車庫にまた茶トラの子猫が3匹位いました。

親猫、非公式の野良猫のあいつで間違いないな。ヤバい。

●今日のDIG
コレ、載せるの忘れてた!
YG
[Still Brazy]


今回のまだ3周位しか聞いてないけど心地いい。
YGは毎回、アルバム単位で「最高!」ってなるけど今回もソレ。
ft.の人選とかも。
ボンプトンの闇という明かりを出してる。
BEATもそれ。
ブラッズ勢の勢い。


私を泣かすように作られています。。。。。。


あれ?Que、こんなにかっこよかったっけ?ってなった。

J Gryphin&GoHoLo
[東京エヴェレスト]

待望の新作!
iTunesからも出すようで楽しみです!



●今週末
土曜日の #MPKOCHIは

MASTERPIECEはじめ、
STREET VYBZやLEVEL VIBES、LilPlayazLoungeの面々も集い
熊本の震災のチャリティイベントになります。
入場料の全額寄付というかたちになります。
HIPHOPとREGGAEです。
よろしくお願いします。

っということで今日は日中、炎天下の中、畜ってました。
疲れましたので寝ますね。


おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿