TRILL CAT MOVIE

2016年4月27日水曜日

midnight breaking fishman

おはようございます。




















はじめに書いときますが今回の文章はほぼ「坂道シリーズ」の話です。。。
色々DIGったんですが残しておこう!って思えるものが大してなかったです。

月曜日
帰宅したらアレが届いてた!

乃木坂46 14thシングル全国握手券 8枚!!!!
もう直ぐだなあ。実感はない。
当たってBREAK!!!!
そして全握の日にこの券1枚でランダム配布の14thのポスターですが
安く推しの「伊藤純奈さん」と「伊藤かりん」さんのやつを見つけて購入しました!

そして今日、
ついに。。。。。

乃木恋」が開始されました!
推しは「伊藤純奈さん」にしました!
っと思ったら「ちゅん」も出てきた。

軽くやってみたけどスマホゲームってやってないのでよくわからなかったです。
最初は無料ですが課金制ですのでハマらないようにします。
っていうかゲームで課金するなら個握券を買うわ!
(どっちもどっち)
フォロー(?)待ってます!

そして「けやき坂46(ひらがなけやき)」の審査を通過した新メンバーが一部、出た!
https://www.showroom-live.com/event/keyakizaka46_audition
今後、Showroomで色々ある。

7番の子のSHOWROOM、フォロー、一番手、俺になった。。。。

そして乃木坂46の2ndアルバムのタイトルが「それぞれの椅子」
ジャケットも公開
TYPE-A
 TYPE-B
  TYPE-C(かりんちゃん小さすぎ!)
  TYPE-D
通常盤

この2ndアルバムの撮影場所の「国立新美術館」は
K DUB SHINEさんの「ラストエンペラー」のPV撮影場所です。 確か。


今の所、2ndアルバムのリリイベは干す方向ですがドンドンと情報公開されてて
ギリギリでまた1stみたいにすごい神イベが来ると思っていますので怖いです。

あと夏の全ツのグッズが公開されましたが毎度な感じでダサいのですが
(アイドルグッズあるある)
今回はさらに上を行くレベルになっててLINKすら貼りたく無いです。。。

あとさっき公式から出た話題
「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE(2015.2.22 SEIBU DOME)(仮)」商品化が決定!!
やっとか。。。。。っていうかアルバムの初回盤の映像特典と同じなのかな?

●今日のDIG

4/22に京都であったPARTYのワイパさんのMIXが公開されてた!
結構懐かしい曲あって気持ちよかったです!

あと、昨夜、OWL NITE FOUNDATION'Zの当時のLIVE映像、多分、初めて見たっぽい。

同じチャンネルでも色々ある。

96年のMUROさんのRAPも!
UJさん司会の番組のやつ。


ビリー ポールさんもお亡くなりになられたようです。。。。

なんか良いコトあるように期待しようっと。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿