2016年1月7日木曜日

#ヒーロンHMA2015 その4 ●ベストツイート ●ベストカレー ●ベスト#HEERONKANSAI

4P
●ベストカレー
●ベスト#HEERONKANSAI
●ベストツイート
です。

2015年も沢山のカレーを食べました。
自分でも休日になったら作っていました。
スパイスのお陰で健康です。

店舗で思い出に残ったお店は沢山ありますが少しだけ抜粋します。

ギャミラサセット
今年1番の衝撃。4回行きました。
土日限定のメニューで看板メニューと思います。
チキン・ポーク・マトンが基本の肉で時によりラムチョップがあったりします。
順に辛さも違うようです。
量もスパイスもあるのでカジュアルな気持ちというより気合いを入れて食べに行く感じです。
ちなみにこのように全部混ぜて食べます。
姉妹店も出来ました。

チキチキカリー
通常の辛さでもまあまあ辛いので辛さが苦手な人は「ベジラムキーマ」がお勧めです。
どれも辛さは調節できるので今度はベジラムの辛さを上げて食べてみたいです。
そして月替わりでのメニューもあり、ポークビンダルーも美味しかったです!

アアベルカレー
マトンとポークの合挽きキーマ × ゴマ豆乳チキンのあいがけ
スパイスたまごのトッピング
間借り型店舗だった為、残念ながら昨年、閉店しましたが
また店舗を構えて再開してくれると願っています。

その他、沢山、美味しいカレーばかりでした。
自分で作ったカレーで思い出に残っているのはこの3つ
2015年最後に気合い入れて作ったベジチキカレー
ターメリックライスと酢漬けも作りました。
スパイスポークカレー
この力強いカレー、トマトの酸味が素晴らしかったです。
これもベジチキカレーですがスパイスの具合が最高でした。

DJプレミア

乙女新党

ねむきゅん2チェキ

乙女新党

Lost Decade 神戸

乙女新党

MC漢さんトークショウ&ねむきゅん2チェキ


Ryan Hemsworth &京都

乙女新党

乙女新党

チェキや写真もいっぱい撮ったな。。。

大阪だけで10回も行ってる。。
まだ香川とか岡山にも行ったし。最後のは名古屋〜大阪で足を伸ばしてますね。
現時点でも
1.11に香川、1.20に大阪、2.28に京都。
まだ発表されてないリリイベもあるので今年も色々行きそうです。
旅先でお会いしたら乾杯しましょう!


























この直後にメンバーと遭遇し爆レス。




















































































Ryan Hemsworthさん(@heemsworth)が投稿した写真 -
Takumi Kanekoさん(@mikutakoneka)が投稿した動画 -

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


っというわけで長かったですがこれで一応、おしまいです。
取りこぼし気づいたら随時追加します。
2016年もこのBLOGを宜しくお願いします。
皆さまの良い音楽生活をお祈りいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿