2015年12月4日金曜日

さんピン共にだ!騒げ!

おはようございます。





































平日の師走で多忙です。
今週と来週は土日も仕事です。
なので短めです。

●今日のDIG
mus.hiba
[hitoe]



もう前作から1年なのか。今回も最高です。


来年の来日公演楽しみだ!(まだチケット買ってない)


2曲目がハロービッチーズだけどちゃんとPVのダンサーっぽい。


 霊幻商场MIX、やっぱカッケーな!


あの海鉾くんが大学3年生か。。。。



まさかSilentPoetsのビートで5lackのラップが乗るなんて思わなかったな。

っということで短いですがこれで終了。
今日は仕事中に何故かずっとこの曲

が脳内再生されてました。しかし、このサムネイル画像いい顔してるな。
明日(金曜)は休みです。
おやすみなさい〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿