2015年9月21日月曜日

バッドメシア

おはようございます。

おはようございます。
今日、スクリレックス君、KOHHのワップップ😘のジャックの
「周り全部がいい」かけたらしいですね。

























































この概念すごい!曲あってのTシャツ!


Disry(愛媛松山)さん(@disrymatsuyama)が投稿した写真 -



UMB(どっちのUMBかわからんけど)はハイパーノンMC君がwinnerらしい。
でdisry君と戦ったって話がグっとくる。

●週末
金曜
仕事帰りにスーパーでカレー具材を買う。
forsquareでチェックインを毎回してるから近所のスーパーはだいたいメイヤーです。
家に帰ったら乙女新党のDVDがやっと届いてた。

そして鑑賞。
現メンバーになって最初のワンマン(2014.12.27)と現メンバーになって1年目となった
赤坂ブリッツでのワンマン(2015.7.5)の2つのステージで長い(計200分ほど)
これ、乙女新党を初めて見る人には違いがわからないかもしれないけど
幸い、私はクソ泣ける内容になっておりVAPさんには恰好の獲物となっております。
よくオタクは言う。「ララララLIVEを見てほしい。。。。ぐふふふふぁ」っと。
そうですね。やたらとサブカルおじさんとかは過去のPUNKやHARDCOREカルチャーの初期と混ぜ合わしたりして今のアイドルを説明しがちだったりしますが多分そうなるでしょう。
今のネットカルチャーでは伝えにくい話だわ。
もっとタチ悪い「認知房」や「接触房」の私なのでここらへんは控えときます。
ぶへへへへへぁ。
で終了と共にあやめちゃん(黄色)がツイキャスを初めて開始して見る

ほんと、クソみたいなコメントをスルーしてすすめるあやめちゃんでした。





上記のように高橋優里花さんもtwitter始めました。
暗黙の了解ですがtwitterの使い方、慣れてていい感じだ。


http://mirinbd2015.red/
で日付変わって9.19のDJ QUICKの日はみりんちゃんの誕生日で
ファンの人がお祝いHPを作ってて0:00と同時にみたらすごかった。
シークレットページ、凄かった。

そして深い時間になり新譜が沢山出てて(下記の今日のDIGで貼ってます)チェックして
ポークをマリネにするために作業。

で、色んな議論を頭の中で繰り返しながら作業。
そして夜中に「安保法」の本会議が始まり私はustで拝見。
反対している野党議員は本当に当たり前の事言ってて(小池さんの説得力すごかった)
賛成している議員の意見(特に谷合な!)のダメさが目立った。っというかいつも変。
反対派の方々のポジティブな
今のやりかた〜これからのやり方。








youtubeは削除されてたけどニコニコにありました。
探偵ナイトスクープの「レイテ島からのハガキ
まだ見てない人はできるだけ早く見ておいて欲しい。

で朝日が出てきた頃にさっき放送してたバナナムーンGOLD聞きながら就寝。

土曜
お昼に起きて前夜から仕込んでたカレー製作開始。
先日は自分好みの「酸味」強めのカレーでしたが食べさせる予定もないのに万人向けの旋回の改良版を製作。

玉ねぎの多さ尋常じゃないけど丁寧に炒めると少なくなるから玉ねぎの甘みが欲しけりゃこれくらいは必要。


ええ感じや。。。
で完成!



ポークカレー。パクチートッピングでここで青味を追加。
甘みから程よい酸味(一般的には結構あるかも)に変わる深い味わい。
辛さの中にある旨味もよく出たと思う。


で夕方は気持ち良くneteta(重かった)

起きたらHMVから先週の特典会で買ったCDが届く。


弱オタなんで7枚だけです。

特典会などで配送してる遠征さんおなじみのこのエアクッションのデザイン大好き。




夜になり作業しつつ

残してたカレーと6Pチーズを焼いてしょう
BGMは




HUMANOID 名曲やん。







朝方就寝。

9.20
お昼に起きて今日は前からヤリたかった、、、
いや、やりたかった料理をすることに。
久しぶりにチキン買った。
傷めつける。炒める。
ここで牛乳とニンニクチューブを丸ごと1本投入して煮込む!
これだけ!
完成!超ニンニク臭いクリームシチューって感じかな。
めちゃくちゃ美味しいよ!
でダラダラしてもあれなんで散歩。
近所の川(いまやドブ川、昔はすっぽんもいた)で子供がなんか採ってた。たぶん鮒かな?
おわかりいただけるであろうか?
いい場所をもってる猫。
セルポ。
最上もがさん。
ミステリー稲サークル
ハンモックで野良猫と会話。
車の下にクビさんいた。
家のベランダではバカ3匹。
なんでも興味深々丸。
佇み方。
渋さ。
そうでもなかった。
夜に出かける。

あやめさんが今日もツイキャスしてた。

そんな感じで作業は進みましたが行楽することなくアホじゃすまされない事にもなり
たった2日(普通に土日)のシルバーウィークは終了しました。


■HOODAGE CM #172 from HEERON on Vimeo.

おつかれっしたー。


●今日のDIG

とんでもないな!
Mr.CarmackとestaがProduceだし。


アルバム「What For」からPV
気が抜けないな。ファン(俺ら)からは。。。。
この気合入れた環境映像みたいなのに枠をいれただけで最高な曲のPVに。。。


みんな大好き!Vic Mensaのドキュメント映像


途中までなんとなく「ふ〜ん」って感じで聴いてたらビビった。。。


なんだろう。。。むちゃくちゃいい・・・・・・・・


割れた事ないけどなんか安心した。


嫁入りさん、Grime......かっこいい。


HAHAHA :D
わっぷっぷもリッチィもちゃんとかっこいい。

●今週末 9.26(sat)は#MPKOCHI
MASTERPIECE #MPKOCHI です!
ゲストはリリースしたばかり、津山から4PRIDE登場。
そして以前も来高したYAS!!!
そしてお馴染みDJ TAISEIも今回はDJ KEIとのredbull styleでのDJ BATTLEもあります!
ADM:2,000yen w/1Drink
at. Love Jamaican
22:00〜startです!
皆様、お待ちしております!

そんな中、DJ TAISEIが先日の広島大会代表になったヤツのなんかでDJ CITY JAPANからMIXも出てます!



01.MASTER BULLDOG - 負けず嫌い feat.八ツ墓(Pro.DJ KAJI) 
02.Jon Connor - One Shot One Kill (feat. Snoop Dogg) (2:30) 
03.Drake - Back To Back (4:00) 
04.French Montana ft. Lil Wayne, Chinx, & N.O.R.E. - Off The Rip Remix (5:38) 
05.Meek Mill - Check (7:12) 
06.The Lox Feat. DMX & Lil' Kim - Money, Power & Respect (8:26) 
07.Puff Daddy & The Familiy ft. Lil Kim, The LOX, & The Notorious B.I.G. - It's All About The Benjamins - Hot Damage Remix (9:07) 
08.Thug Anthem 2000 (10:42) 
09.The Beatnuts - Watch Out Now (11:04) 
10.Gang Starr - The Planet (11:29) 
11.Gang Starr - Mass Appeal (12:05) 
12.Eric Bellinger ft. Fetty Wap & 2 Chainz - Valet (12:23) 
13.Fetty Wap ft. Montana Buckz - 679 (14:04) 
14.T-Pain ft.Juicy J - Make That Sh#t Work (15:53) 
15.Juvenile - Back That Azz Up (17:51) 
16.Big Sean ft. Drake & Kanye West - Blessings Remix - Tall Boys 100-60 Transition (19:40) 
17.Wiz Khalifa ft. Rae Sremmurd - Burn Slow (21:09) 
18.Travis Scott - Antidote (22:56) 
19.August Alsina ft. Lil Wayne - Why I Do It (24:32) 
20.Trey Songz - About You (26:19) 
21.Trey Songz - About You - PrRob & DJ Mad Remix (28:05) 
22.The Weeknd - Can't Feel My Face (29:46) 
23.K Camp - Comfortable (31:18) 
よ~く聞き込んでおきましょう!

っというわけで明日から普通にフッフッフッ(Work)って事で仕事ですが頑張って寝ます!

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿