2015年7月1日水曜日

わいわいゆーとりますB.I.G.


おはようございます。


























お気づきでしょうがヘッダー変えました。

そして
先ほど、約10日間、受注してた胸ポケットTシャツの販売、
締切ました!
予想以上のご注文ありがとうございました!
ご購入していただいた方には改めてメールをお送り致します。
ご確認ください。
届いてなかったら迷惑メールフォルダから探してください。
それでもなかった場合は
heeronmp@yahoo.co.jp にメールをください。
まだ若干、未入金の方がおられます。
早急にご入金お願いいたします。
メールもお送りしておりますが届いていなかったら迷惑メールフォルダから探してください。

先日のMPKOCHIをまとめたらこんな感じ。

月曜は帰宅後に猫と遊んで


から
「ねむねも」みて途中からBlockFMのKOHH氏の特集を聴いた。
理貴氏のクイックミックスが良かったです。
あと318さんのUTADAやtofu beatsのさんの話も良かったです。

●買った
KOHH

 [YELLOW T△PE 3]


未発表曲に店舗別の特典曲もあるし楽しみだ。
もう発送になってて明日着くらしい。

Vince Staples

[Summertime'06]


結構待望だった。やっぱよかった。
多分そんなにHITしないだろうけど(失礼)
Uzowuruはなにしてるんでしたっけね。。。

Miguel

[wildheart]


わあ、めちゃくちゃいいな。勝手に自分でハードル下げてた。。。。
まあ買ったきっかけがこの間でた上記のPVなんだけど。

meek mill

[dreams worth more than money]

まだ聴けてない。。。。
かなり期待してる。

あと名作ツンデレアニメ「海がきこえる」


のサントラが欲しくて
そのままamazonのmp3 DLを初めて利用して
「ファーストインプレッション」と「少女の想い」の2曲をDLしました。
劇中でもなかなかいいポイントで流れるメロディでこの映画好きな方なら絶対に「あぁ。。。。」ってなる曲です。
実はfullで見える

●軒先レコード
軒先レコードっというグループ(?)を最近知りました。
高知の方々のようでとても緩い感じですが音楽を大事にされてて音楽が大好きな方々だなと感じました。

このような映像もあって超緩いラジカクのような雰囲気でいいですね。
月1でカフェで好きなレコードを掛け合ってのんびりするイベントをやっているそうで次回は参加してみたいなと思いました。


●今日のDIG

[808's and Dark Grapes III]

待望で最高のきた!


先行で出てたDIPやG.O.Styleとかクソあがるな〜っと冒頭で思ってたけどそのまま最後まで最高だった。。


sora tob sakanaのNEW、クソやばい。
とにかく毎回、BEATが凄いんだ。
0:25〜とかで死んだ。
食わず嫌い本当よくない。


esta最高なの知ってるけど最高。


なるほど、結構深みあるな。


先週末のフュークラのStupid小僧さんのsetか!


TLで知ったMIXだけど最高!

っというわけで雨凄いけどもうそろそろ梅雨も明けるであろう。
もう7月なので次回は6月のまとめの予定です。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿