2015年6月24日水曜日

調教。


おはようございます。























Charlie Yin 🙇さん(@giraffage)が投稿した写真 -







このカタカナ歌詞について私も今日、仕事中に考えてたわ。
このシリーズ、買ってたし。
ちなみに昔、ジャパランかかった時によく歌ってたのはこのおかげです。


7.18の大阪である乙女新党がゲストのイベントのチケット、

発券してきた! 即日、売り切れになったらしい。
買えてよかった!
そして先ずは帰りの便だけいい席取れたのでそのチケットも発券してきた。
一応、行きも取ってあるけど発券期限ギリギリまで待ってキャンセル待ちしてみよう。

っていうか再来週も関西いきますので!
そしてビッグニュース!!!



ここにもいこう!

夜は#LoGiRLの「ねむねも」みてた!
「AR三兄弟」ってAPPおもしろいな!




未来をまた感じた。

でそのあとは昨夜に続き、
Atlanta: Live From PatchWerk Studioの生中継を観覧。
まじ、世界で一番最高のプログラムだ。

これはシロオさん。

うちの非公式猫のミケ子さんはうちの敷地内を一番有効利用してる。

廊下(風通りがよい)の番人。


っで今日はGiraffageの来日公演の日だ。。。。
ツアー、日本は東京だけでしかも平日やもんな〜。
これ、大阪あったら行ってたのに!




@quecyが投稿した動画 -


え?Star Guitar、そのままかけたの!?
踊らされるな!さいこうじゃないか!


辛いので過去のMIX聴いてます。

この時の、すごい聞いた。


●#タカアパ




この夏に必須の胸ポケTシャツ!
WHITE-BLACK-RIGHT PINKの3色
¥2,640 +送料¥360=¥3,000

https://takaocanapparel.stores.jp

6.26(金)まで受付の受注生産です。
締切後、入金確認次第、生産に入りますので少々お時間頂きます。
ご了承ください。
よろしくお願いいたします。


●今日のDIG

なんと、最終回です。。。。
「高解像度でアトランタのトラップシーンを覗けばやはりここはダークなハリウッドだ」
最後にmamaがしっかり流れたのが〆として最高だった。



ジメサギさんのNEWがでた!


わ!YoungThugのLifeStyleのカバーだ!
↓これがYoungThugのオリジナルの方。


上記にも貼っていましたが我らがトシちゃんaka田原俊彦さんのNEW SHITが素敵です。

いいこといってる。


SCARSの[homie homie]のLIVE@2012

田中面舞踏会でのAKLOさんの噂のスケートライブの映像!

NEWの期待度も

で最高なToro Y Moiの

いいかおしてらあ。


番犬さんがFREEで出した!
詳細はココ

なんか妙におセンチな気分になったからコレ聞いて寝ます。。。。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿