2015年3月27日金曜日

無題


おはようございます。




















先日から微熱〜咳き込みが激しかったですが今夜はだいぶマシになりました。
昨夜の#tanupiyoは寝落ちしたのでARCHIVEを見ましたがレイバンのアカウント乗っ取りの話が泣けました。
今回の更新は特に少ないですが
土曜日には恒例のMASTERPIECEがあります。
津山からMP初登場の YAS、紅桜の2名のMCに
オリジナルMPのDJ TAISEIにこちらも初登場のDJ KAJI!!!!
下記にPVもありますので予習してどうぞ。
あと5.5に大阪にDAS EFXがきます。
でも私はGWは恒例のお仕事とか色々多忙なので20年ぶりのDAS EFXは無理っぽいです。

●EARL SWEATSHIRT
[I DON’T LIKE SHIT, I DON’T GO OUTSIDE]


EARLのNEWが出た。今、聴きながら書いてるけどすごいEARL節ですがFRESH

●今日のDIG

今年初頭にでたEPよりPVでた。

LiveVerもある。


Toro Y Moiの新曲、とてもいい。


OSHIのNEW


名古屋のDJ NoonKoonさんのNEWMIX!!!超好み!


途中のBREAKするところクソきもちいですね。


チフキフがDIPSETのSANTANAをオマージュしたBEATでやってる。


JuvenileがゼイトーベンのBEATでNEW

インタビューもあるよ。


ひよりさんの生誕、お姉さん(姫carat)きたあああ!
っていうかこのメンバー最強や。

●今度の土曜の#MPKOCHI

2015.3.28(sat)
at.LoveJamaican 23:00~open
ADM:2,000yen W/1Drink

GUEST fr.OKAYAMA
YAS, 




紅桜


DJ TAISEI, DJ KAJI

DJ KAZUKI. DJ SATOSHI, DJ KEI. DJ PEKO
MPMCS

よろしくお願いします。

っということで今夜はこれくらい。
土曜日はラブジャマイカンでお会いしましょう。

マニーフレッシュと2チェキ撮りたい。
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿