2015年2月18日水曜日

すまきしたんで!


おはようございます。



大阪、来月は3.14~15と3.21に行きます。
フリー素材をGGってて見つけたいい画像で組んで
instaで出したんですが結構好評でした。。。














nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -





昨夜は#LoGiRLでした!




下ネタが面白かったです。
#5ARCHIVE

まあ、でんぱ組の3rdAlbum「WWDD」


のフラゲ日(店着日)でした!
FC入っているのにFC限定初回限定豪華盤を購入していません。。。。。
よってまだ持ってません!
砂浜亀〜、いじめちゃダメ〜♪
昨夜はヲタのほったさんのツイキャスを聞いてたら寝れなくなりました。
睡眠時間約2時間で仕事へ。。。。

帰宅後、ヘロヘロで帰宅したらTakeOutLiveでの先日の代々木の「でんぱーりー」の動画がUPされてまいsたので見た!
最高じゃないか!最後のきゅんちゃんのポーズの二の腕の赤い斑点もよかった!

でDommuneの9sariGroupのMC BATTLEの話を見てた。
LIBROさんの「音信」のPV出てた!
9sariレーベルの看板猫「9ちゃん」が主演!最高! 

そして21:00からは

を見ました。
いまここ。


●ラーメン二星
豚そばやめる

高知市愛宕商店街にある「ラーメン二星」は夜営業で二郎系インスパイアに分類されるであろう「豚そば」を出してました。
昼営業は別のスープで出してました。両方とも長蛇の列であの愛宕商店街にあるため行列に苦情が何度か来ててお店としましても色々対応していたそうです。


時間の都合上、私も新参でなかなか行けない時間帯で数回しか行ったことないです。
昼・夜共に。

凄い苦渋の決断を考えているのが伝わる。
もうこの感じで日曜のtweetで理解したわけで。


私は学生の時にラーメン二郎(近所で行列出来てたから何も知らずだった)でラーメンの幅を知りここ数年でまた食べたくなり近くにインスパイア系もないので四国を飛んで食べたインスパイアの味を求めて知った地元高知のお店に「インスパイア」という文字だけで食べに行き過去食べた味とまた違う次元に持って行かれた二星の「豚そば」に脳みそと視覚と胃袋の記憶が後を引き、昼営業で食べたそばでまたもクラい、当初の「インスパイア」という文字ではなく「二星」という一つの棚分が出来てしまったからまた今後も「二星の中華そば」「二星の煮干しラーメン」を食べにいくのです。

悲しむファンのツイート





●今日のDIG

KOHH氏の「梔子」から前回のPVの続き的なのでました。


わ!詳しく知らないけどREMIX?この青年Group感懐かしくFRESH!!!


KBMくんの新作!でた!金!


ジューシー太郎さんのNEW BEATでた!もう4作目!
そしてさっき、ヤングチメンさんが乗っけてた。

はやい!


Yesterday Once Moreから新しいEP!!!


FriendzoneさんのNEW MIX!!!!


GiraffageがREMIXしてる!ポンポン跳ねちゃう!


懐かしい。


 すごいメンツ。。。

っというわけで今日はここまでにしたいです。

最近、Raggaづいてきてたのでコレでおやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿