2015年1月23日金曜日

カレーの日。


おはようございます。

日付変わって今日、1.23は私の父親の誕生日で、G馬場さん、DJ KAN(IFK)さんの誕生日です。
多分59歳。来年は定年かー。。。。

























おい!うえやまとち先生が高知に来るぞ!
やばい!行こうかな!


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


maatamagosanさん(@maatamagosan)が投稿した写真 -


夢眠軒は親子丼だったそうで。

夢眠軒の日は泣きながら

これみて頑張ってる。。。。

ちょっと気合入れ直さないとな。


そしておなじみの#tanupiyo
今回もメールで「ふつおた」(普通のお便り)を送ったけど読まれず。。。
ほんと、この番組なかったら私は今頃。。。。。 タヒ。。。。

今日、スリーピーボーイズの横尾さんがtweetで

ここの記事を書いてくれてました!ありがとうございます!
相当痛そうなんで書いた当時からもう見てないですがまだ見てない人はどうぞ。
っと書いてたらDJセロリさんが上記の記事にも書いてた「クローズアップ現代」のシーンをinstagramに載せてました。



●1.22はカレーの日。

基本、カレーは外食ですがどうしても食べたい時の為に常備してるレトルトが今、2つある。
あとでこれで お風呂入って顔洗おうかな。




宝石、もう閉店してるのかな。。。。
行こうと思ってたのに。。。残念。。。
来週も大阪でカレーの新規開拓と毎回伺う
江州あぶらやさんにも行く!


●B4.DA.$$



GETしました。
LEAKしてた数曲で確実にいい感じでしたが最高ですね。
やっぱLEAKしてた「On&On」とかよく聞いちゃいますね。あと「O.C.B」やばいな。
あとタイトルもいい「Curry Chicken」のBEATとかすごいですね。。。
当分聞けるぜ!




●yams


両サイドにRockyとDarko(FBZ)がいる。
えらく上機嫌だ。

●あと5日か

色々とDJ Premierの動画みてテンション上げてる。



●先日の
#INSIDE_OUTを聞いたのを書き忘れてましたが書き起こしBLOGがありました。
AKLO 渡辺志保 HIPHOP HYPE!中の人が選ぶ HIPHOPおすすめ名盤 3作品
高橋芳朗とMummy-Dが選ぶ HIPHOPおすすめ名盤 3作品
2つに分かれてます。
最初のAKLOさんの聞けなかったけど「JUICE」のサントラだったんだ!
超同意!
SOUTH CENTRAL CARTELも懐かしいし、ZHIGGIEも!
あとDさんのSUPA STARは納得。最高!結局アレになっちゃう。

●今日のDIG


トビーさんのMIXが初っ端から最高。。。。






SHIAWASE HOURの18が出ています!



http://maltinerecords.cs8.biz/143.html


MikeWill関係は疎くて情弱なのですがこのBankroll Freshの曲、くそかっこいいな!


Robb BanksのNEW PVもよかった。


これ、何も知らずに聞いてて「おしゃれ」なBEATだな〜!って思ってたら途中から。。。。
ヨガフレェイム〜!

今週末土曜日は!!!!!!

今週末土曜は第四土曜日でMASTERPIECEです。
at.Love Jamaican 23:00~open
ADM:1,000yen
特にyams追悼的なものはないですが何かしらはかかるともいます。

 あ〜今日は疲れたな。
割と患部は痛みは少なかったけど足全体が痛い。。。
仕事帰りに先日、祖父が施設から検査入院で病院にいるのですがお見舞いに行ってました。
食事をしなくなったと聞いて心配してて案の定、頑固な祖父なので私が促しても食べなかったけどそれ以外は平均的な老人より元気。。。。。
私を見た瞬間に孫とわかってたし心配かけるのが嫌いで「大丈夫や」とか言いながら手をぶんぶん振ってた。。。
「またくるきよ!」というと「おう!」と言いながら手が「帰れ〜!」的な振り方にかわってた。。。
じいさんよ、ちょっと痩せてたけど元気というか気を使わなくていいからご飯を食べてくれ!
ちなみに86歳。。。見習いたいものです。

今から上記に書いてるカレー食べて寝ます。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿