2014年11月24日月曜日

週末の誘惑


おはようございます。




















これだ。。。


この子、羨ましい。














先週はお馴染みのうちの子ねこが去勢、避妊手術しました。
まずは火曜日にシロオさんとハイーロちゃん

特に問題もなく終わる。
金曜日にシロ子ちゃん

こいつは同じ兄妹で二回りくらい小さいから心配したけどハイーロちゃんより元気に戻ってきてた。


相変わらず元気な我が家の猫6匹です。


●週末ヒーロン
金曜
仕事終了後、クタクタで帰宅し食事してちょっと寝ようと横になる。
そのまま寝てた。

土曜
早朝に起きて最近読めてなかった本を読む。
外が明るくなった頃にもう一度寝る。
8時に起床。
溜まってた作業を行う。
お昼にご飯食べてまた作業。
夕方になりのんびり。
夜になりKYONCEEの車でMASTERPIECE@ラブジャマイカンへ。
YOW家でYOWを拾って毎回恒例のSTREET飲み。
なんだろう。本当に恒例になってしまった。
アンパンマンの石像の前で飲んだ。さすがに寒かった。
そして#MPKOCHI OPEN!!!!
アーリータイムからDJ SATOSHIのPLAYで酒がすすむ。
一コマ。左からだいちゃん、KYON2、SATOSHI、YOWCENT
DJ SATOSHI
夢眠けい
ウォーリーPEKO
ワンダーとなんかいっぱい話した記憶ある。
ずっとフロアにいたけど今回のDJ SATOSHIのPLAY、すごくよかった。


辺りからTrippy Turtle

「フォフォファディ!」とか言った。

の今〜00年代の流れになってた。
そして

とかかかった。
そういうの大好物で酒飲みすぎた。
今年も終わりに近づきSqeak音などのオンパレードで振り返れた気がした。
朝方、別箱でPLAYしてたDJ BAKUさんと数年ぶりにお話した。
Gabbaの話したはず。
なんでこんなポーズなのかな。。。眠いのかな。
もりもとさんとはここ5年くらい、BASS MUSIC飲み会の話を進めている。
あと5年は実現までかかりそうだ。
5:30に帰ることに。
帰りはSATOSHIと音の話をしたはず。たぶん無理やり虹コンのぴくしぶおんど

をきかせたような。
まあ、この曲は前にも描いたけどDnBとTRAPとDUBSTEPにGABBAなどの音が詰まってて意味のない「アイドル」というだけで嫌悪感持ってる人には伝わらないこれからの音の道標があるのである。(そんな事はいってないと思うけど)
で帰宅して寝る。

日曜
昼前に起床。近所の小学校でバザーみたいなのがやってて騒がしかった。
お昼はカレーうどんを食べた。
クビさんは出かけてたけどその他の猫は日向ぼっこしてた。
外に置き去りの高校時代のメット。
さわがしいにゃー!
眠たい!
無の境地。
起きてても無の境地。
キーさんroomは屋上付き。
屋上がうるさくて寝れない様子。

週末動画



■HOODAGE CM #131 from HEERON on Vimeo.



●今日のDIG

@konyagatanakaさんのBEATにPUNちゃんのRAP
あの日のノベルティが公開されてます。

アリシアのREMIXとか超好物です。

GiraffageのNEW EPから。

How To Dress Well仕事、最高ですね。

SennaさんのPeterockの名曲REMIXきた!

このFuture感は全ては理解出来ないのだろうけど受け止めたい。

ハドモのChimesに錚々たるメンバー追加のREMIXでた。この曲だからかっこいいの当たり前。

タイラーのNEW。彼のTumblrに出てた。

takeiGoodmanさんが行う小沢健二さんの「超LIFE」リリース記念の大阪イベントが来月ある。同じ日に神戸ででんぱ組が今年も忘年会をする。
天秤にかけると今は正直、TakeiGoodmanさんの方だが、もしかしたら両方行かないという選択肢がでかい。と思いきや、前日に京都でもあるんですね。グッドマンさんの。。。
うわ〜。

テンテンコのソロMV
もろテンテンな曲に映像。

超おもしろい。

ねむきゅんのヤフオク!の新しいCMがエロい!と評判ですがエロくないCMで売ったお金でテルミンしてるのなんかよかった。
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


MASTERPIECE来ていただいた方々、ありがとうございました!
来月で今年も最後!超年末なんで多分、いい感じの時間帯で各DJが2014年縛りでのMIXにするかもです。
今年を総括して新年迎えましょう!

それではいい週末だったので地獄の始まりです。
え?世間は3連休で明日もやすみ????えー!
月も仕事だし今週末は土日とも仕事です。。。

早く寝ます。
おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿