2014年10月1日水曜日

玉姫殿

おはようございます。


コレか。。。。

そろそろ寒くなってきたのでいい感じのアウター(ジャンバー)買おうと思う。


10月になったので早ければ次回に9月まとめ更新します。

●偽SUPREME 新作
偽SUPREME(イツワスプレメ)の秋〜冬コレクション

HIMAWARI NO TANE

ROSE

HIMAWARI NO TANE (初回限定ver)

●最近見つけたステキなBLOG
モテログZ

http://motepro.exblog.jp/
たまたまこのでんぱ組見てる子供の写真を見つけて進んだらこのお子様と家族の思い出BLOGなんでしたがコレがまたステキな写真で構成されてまして私みたいなスティンキーな記事と違って心が洗われました。。。
広島のほんわかしたある家庭がキレイに切り取られている。
こんな優しい写真撮るなんてステキなお母様なんでしょうって思ったらどうやらお父様が撮影しているようです。
あああああああ。ステキだ。
twitterとinstagramもやられてて速攻フォローさせて頂いた。
ちなみにでんぱ組好きのようです。

masami71
(写真は載せません)
http://d.hatena.ne.jp/masami71/
ある意味【観覧注意】です。
基本、NEWSで取り上げられた事を書かれてるBLOGで
ココ最近の悲惨な事件に対してはその記事の写真ですが普通の記事の場合。。。
あとはご自分の判断でLINKから飛んでください。

●この間のLIVE MONSTER

140928 LIVE MONSTER 投稿者 skyscraperghost

森高千里さんとtofubeatsさんの回。
なんとなく小室哲哉さんと華原朋美さんの様にfeelしました。
あと少しの大阪の旅でtofubeatsさんも出るPARTY行くから楽しみだ。

で森高さん見てて思い出した。

コレ。

拡大。

元ネタ。
まあまあだわ。。

●GIFのカバー
Rich Gang's
[Tha Tour: Part 1 Mixtape]

Rich Gang(Young Thug、BirdMan、Rich Homie Quan)のNEW MIXTAPE

こちらも昨夜、YoungThugのinstagramで動画という形でカバーが出てた。
一昨年位からアツくなり始めてるGif(動く)カバーのMIXTAPE
一昨年のASAP MOBの

などいくつかありますね。
GIF制作は簡単な作業なので一手間かけておけば今の時代は一際目立つのでコレからも注目ですね。
過去の我々、#MPKOCHI のPARTYでもGIFフライヤーを作っております!

BYG DADDY GUEST回

PUNPEE GUEST回

KOHH & Gradiator GUEST回

DJ CAUJOON & DJ TAISEI GUEST回

コレから日本でも主流になるので一応、簡単なものでも作っておけばいいと思います。

●タイセイのセイタイ
ことDJ TAISEIが次回のBlock FMのINSIDE OUTにGUEST DJで出演します!


10.6はhttp://block.fm/ のINSIDE OUT

●アイドル色々。

「宇宙は11次元で出来ている(でんぱ組.inc x 妄想キャリブレーション)」

[Stand~ここにいるよ~]
でんぱ組と妄想キャリブレーションのユニット「宇宙は11次元で出来ている」
まあ、メンバーがでんぱ6人+妄リャリ5人なんでソレなんでしょうけど私にとってはまあ、気になるのも当然で。
1回聞いても誰が何処を歌っているかわからなかったけどもうちょっと聞いてみます。

「乙女新党」

 昨日は@jamのshowroomでのねむきゅんとみりんちゃんの番組に乙女新党がゲストという俺得な回でした。。。。


妙にあやめさんが大人っぽくなってた。
っていうか@jamでのLIVEで新曲やってた。初めて聴いたけど軽くチップチューンの曲でした!!!!!
その後にでんぱのLIVEはまさかの「VANDALIZM」!!!
この降り幅凄い。。。。

そして「ビバ!乙女の大冒険っ!!」のジャケ出ました!

初回限定盤A

初回限定盤B

通常盤
今回もやはりな初回限定盤Aのジャケは過去と共通性のあるメンバーの顔並べだ。
もうそろそろ11月のイベントツアーの詳細出てほしい。

そして
公開生配信。。。しかも握手会やチェキ会にミニライブ。
はあ。そうかい、都会に優しいな。。。

「プラニメ」

[Plastic 2 Mercy]
元BiSの「サキ様」と元いずこねこの「茉里ちゃん」のプラニメ
という肩書きはもうコレでおしまい。

カップリングの

のすばらしさも確認しました。
↑動画のような不安定さはないので安心してください。。。。

発売日のタワーの様子。
MXもよくわかる。

若輩地方ヲタの私も別口で2ショットチェキの機会があった思い入れのある二人がこうやって新たに組んで音もEDM(死語)に特化したような方向で初めてくれて私はよかったと思う。もっとマニアックに攻めていかないとこれからはもっと厳しいだろうけど既に次作も楽しみです。
茉里ちゃんにはネコの話したし、サキ様にはドーナツは何でも美味しいですよね!って結論をしたし。
次は現場でバンギンしたい。

●今日のDIG
東京BRONXさんのpostで知ったけど

コレ、YGのNEW PVだけど画質や画面の比率など90'sにしてる今のPV
今年出たアルバム「My Krazy Life」より。

ヤンサグのNEW PV。FLOWが相変わらずな感じでおもろいけどここまでチャラ男っぽい格好してたらあと3ヶ月後はどんなになってるのだろう?
Birdmanみたいになったらやだわ。(同じクルーだからもうそうだろうけど)

なんか今風。

うおおおお!懐かしい曲が法斎さんのREMIXで蘇った!
全然古くさくないな。この曲。畳み掛けられる感じたまらん。

アレンジ、kanyeがやってるんですね。
Theophilus London、過小評価すぎですよね。

コレら、もう何年も前からぶっ飛んでかっこいいのに。
(とかいいつつ載せるの1年振りくらいですが)
この3年位前ってこういうNEW AGEが一番でてきた頃だったと思う。たぶん。

昨夜はなんやかんやで夜更かししてて今朝、辛かったので冷蔵庫にあった栄養ドリンク飲んだら飲んだ瞬間から元気になりました。。。。

コレを聴こうと思ってGGったらこのようにPVがあった。
知らなかったです。ジュビが噛んでる曲はだいたいかっこいいの定義、やっぱある。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿