TRILL CAT MOVIE

2014年4月25日金曜日

#くそかわほぞんたやすい


おはようございます。








昔、ナイキでこんなサンダルみたいなの履いてたな。またこういうの欲しい。

●でんぱ組


この間のツアーのDVD、さっそく届いた!
まだ現時点(19:30)では見てない。寝る前に見る。


遂に公式のサイリウムとかでるんだな。
しかもコレ、キンブレ?
とか思っているうちに速攻で全部即完してました。
どれもいらないけど即完とか聞くと気になるわ。

で今日(木曜日)はこの夏のツアー



http://www.cupnoodle.jp/campaign/dempagumi/
のFC先行の抽選予約の当落発表の日でした。
すっかり忘れてて夕方、メールチェックしたら当落通知のメール。。。。。

ドキドキしながら開く。

職場は3G回線で遅いんですが開くまでいつもより長く感じた。

まずは香川公演。。。。。。


当選しました!

その5分後、また当落通知メール。。。。

もう一つは大阪公演。。。。。。。

当選しました!

コレで行く予定の2カ所、先行で取れました。
早速、発券してきました。

番号はまあまあ。

カップヌードルのフタ4枚で一口になる抽選チケット用にフタ集めてたのでそれも一応送ってみようかと。
各会場のカップヌードル用の人数分の数より多い番号だったのでもしかしたらその当選チケの方が良番っぽいのでまだ貯めてみよう。
そして前回も書きましたがトムヤムクン、近所のコンビニ、全て売切れてる。
家にあるストックはあと2つ。。。



●くそかわほぞんたやすい
今日、いつも見てないアイドルのブログですがたまたまTLに出てきたので未だに3月の大阪インストアに行けなかった事を後悔している乙女新党の高橋 優里花(ピンク)のBLOGみたら。。。。

http://ameblo.jp/vbp-fc/entry-11832506925.html
普段はツインテールで私はツインテール萌えしないのどうでも良かったのですが
アイドルヘアー(BLACK パッツン ストレート 毛量たっぷり)されると大変だ!

そんな中、(俺の)ねむきゅんの先日のinstagramも

#くそかわほぞんたやすい でした。
隣のみりんちゃん、すげえ。

で昨夜、たまたまエビ中の先日の武道館公演のニュース

見てたのですが数年思ってた真山りかさんが誰かに似ているという事、判明しました!

SuperGrassのドラムの人だわ。。。。。



●今日のDIG


GennieMackautoさんから急に送られていたデータは
今をトキメクYoungThugの[Stoner]

にBlackstreetの[DEEP]

をeditした内容。。。。
音クソ悪いじゃないか。。。。。
なので消すかもです。。。。。。
一応、FreeDownloadも出来ますが音悪いのでお薦めでもないです。















今週は第四週なので土曜日はラブジャマイカンで
MASTERPIECEです。

スタートは23:00〜となっておりますのでお間違えなく。
で風潮的に真夜中辺りに来るっぽい雰囲気がクラブ界隈の雰囲気にありますがMASTERPIECEのEARY TIMEは個人的に凄く最高なので家でボーっと真夜中になるのを待つよりいいとおもいますよ!

っというわけで上記にも貼ったSuperGrassで今日はおやすみです。

りさちー、みりん、ピンキーのカラーですね。
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿