2014年4月21日月曜日

板さん、誕生日おめでとうございます。

おはようございます。







とくにレコードストアズデイと関係ない高知での土臭い生き方をご紹介するWEBLOGです。

この町で暮ら〜す♬


日付かわりましたがタイトルでも書いてる通りラブジャマイカンの板さんの誕生日は4.20
おめでとうございます。

●週末の様子。
スーパー疲労の金曜夜は
「神神」と「解散後を考えるTV」を見る。

土曜日
午前中に起きてでかける。
クビさんも伸びしておでかけ。
ちょっととおりますよー。
セメントは冷たくてきもちいいわ。
アスファルトはあっついなあ。
はっ!菜の花無くなってる!
まっさらの畑に。。。
一通り遊ばせてから、、、、、
そして前々からやろうと思ってた事を始める。
関模型でサーフェイサー買いにいったら職場の人とその息子がいた。

ガンダム0080のアレックス。
私はそんなにガンダム詳しくないですがこの0080は大好きです。
この時のモビルスーツのデザインとしてはシリーズ最高傑作っぽい。
準備もOK

まずはサーフェイサーで下地作り。
徐々にミントグリーンを装飾。
ちなみにぴったりの色は
Mr.ホビーの「ペールグリーン」ですね。

でいきなりですが完成です。
さわやか〜。


こんな感じです。
やっぱ先週のスタッズ打と同じで製作中は楽しいですね。

これは現場ver。
終わってからは妙な気持ちにもなりますがまあ兼ねてから考えてたので出来てよかった。

あとでんぱ組の夏のツアーのFC先行抽選予約も応募した。

とりあえず大阪と香川。
今回は平日とあって社会人には辛いツアーですが楽しみたいです。

トムヤムクン味のカップヌードル美味しい!
夜は色々と作業して知らないまま寝る。

日曜
清々しく起きて速攻でかける。
本当はカレーを食べようと思っていたが急にあんまり食べない牛肉が食べたくなって手っ取り早くステガスへ。
お薦めっぽいステーキとガーリックライスと野菜たっぷり。
基本、肉はココでは据え置きの塩とコショウで食べるのが好き。
デザートにカレー。
満腹でマッシュルームレコードへ。
@kazucloとレコードストアズデイな会話(?)
先週の続き様の鋲を購入。
でHMVと本屋行ってブッコフにも行ってから帰る。
車内ではGoldLinkと最近の新譜やBiSのセカンドアルバムなど聴く。

この曲、早く生で見たい。感じたい。
この振付けとかミキティー本物さん、すごいな。
帰りにはいつもの仁淀川へコイツらに逢いにいく。
ブサ夫2、皮膚、だいぶ悪くなってきたな。。。。
キレ男と呼んでましたがよく考えたらメス。
キレ子にします。
しかも妊娠してるっぽい。。。。。
かゆいか。。。
コイツは本当にカメラに興味津々。
奥の猫は柵から出てきませんでした。
で帰宅。
先週の続きの職場のお弁当入れのバッグのカスタム。
円錐鋲100発と鋭利な鋲4発導入。
円錐鋲(小)約200発でようやく片面終了。
持ち手部分に鋭利な鋲を4つつける。

↑現段階。
あと残りの面200発とピラミッド鋲もいれる予定。
全部で10000円はかかるな。。。。

夜はまた色々作業しつつ明日からの憂鬱と葛藤する。

動画

youtube


vimeo
■HOODAGE CM #96 from HEERON on Vimeo.

●週末に届いたもの。
そうなんです。先週、色々と買い物してこの週末にかけて荷物がラッシュで届きました。
そんな高い買い物ではないですがやっと買えたものばかり。

・チェキ

初期型ですが安価であったので購入。

デジカメと違って味わいのある画質でいいですね。

・メガネチェイン

これも予てから欲しかった。ピンクゴールドをチョイス。

・Vestax Spin

2ではなく最初のspinですがこれも安価で入手。
まだ何もRECってないけど色々がんばりたい。

あと週明け〜週半ばにもいくつか届く!

●今日のDIG

















Coachella Thru My Eyes (Directed by Sean Puff Daddy Combs) from Diddy on Vimeo.

coachellaいつかいきたいな〜。。。。
って毎年思っています。

すげえ。



GIANTかっけー!

と同じ、文字のモーション系は大好きです。

GOLDLINKのLIVE!!
しかし、上の今週の動画にも使っているけどThe Gold Complexでは

をクソリピートしてる。若干

に似てますよね。

今週もいい曲いっぱいあったな〜。
4月はマジで豊作だ。。。。


っということで平日始まってますよ!
Cam'ron - We Made It from DD172 on Vimeo.

今週もがんばりましょう。
おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿