2014年1月8日水曜日

依存の悪影響


おはようございます。


今月25日はラブジャマイカンよろしくです!








 ●速報!

前回の記事で最近Twitterで流行ってた「依存の悪循環」シリーズのねむきゅんverですが。。。。。。





なんと本人が拾ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!
涙!!!!!!!!!!!!!!!!!
これで来月の香川の握手会と2ショット会の話の話題ができたわ。。。
その他メンバーのもGGったらでてきた。
ねむきゅん、その他メンバーの作ってた人居たけどちょっと遅かったみたいね。
wahahahahahaha :)



りさちーとみりんが今の時点でいない。。。。
誰か作ってあげて!

ねむきゅんがpost後の反響もまあまあありました



皆さんも作りたいなら素材とか
ココとかにありますよ。




●NeoL

またもNeoLのサイトの「today's pet」のコーナーで
2日連続で猫の写真が掲載されます!
今回は懐かしの「チューちゃん」と「黒太郎」です。
まあ、2匹とも今は行方不明ですがね。。。。。
チューちゃんは1.7の7:00〜
黒太郎は1.8の7:00〜です。
http://www.neol.jp/todays_pet/
アーカイブも残るので過去のクビさんのも見えます!
お時間ある方はぜひどうぞ!


っと思って見てみたら。。。。
チューちゃんじゃない!
なんと相方、レイトさんがでている!

この写真、送ってたのか。
この写真、すごい好きなんですよね。
これは変にトリミングされていますが実際は

こんな感じです。
明日の黒太郎はたぶん、あくびしている写真と思います。
http://www.neol.jp/todays_pet/
アーカイブでクビさんも見えます。

●clipping

[Midcity]

たまたまTLで知ったのですがこのGroup、音、凄い。
NOISEや。。。。NOISE HIPHOPや。。。。


でもクセになるわ。。。

●!!!!!?

KanyeとトトロのMushUp...
誰得なんだろう。。。でも、嫌いじゃないな。

●PART2STYLE

[2014 NEW YEARS MIX]

Part2styleの新年MIXがFreeDL開始されています。
常にReggaeをBASEに新たなSOUNDを提供し続けているから新鮮なMIXです。
DLはSCへ。

●SpaceGhostPurrp
[The Winter’s Mine (Instrumental Tape)]


SpaceGhostPurrpのInstrumental Tapeでました。
タイトル通りな感じで何かの作業中にピッタリと思う。

●ゆるめるモ!
[木曜アティチュード]

DOTAMAさんがリリックをかいてあるゆるめるモ!のNEWのPVはお気づきと思いますが

ジューラー!でお馴染みのThe Pharcydeの[DROP]のPVをオマージュ。

っというわけで今週末から向かうでんぱ組.inc @zeppなんば大阪を含めた3泊4日(or2泊3日)の長旅までもう少し。

もう2年半前か。。。でも今でも最高ですね。
AHYVEの仕事もいい感じ。またMAといろいろやってほしい。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿