2013年9月27日金曜日

遺書があってもBLOGじゃない。


おはようinternetきゅん。

マジな話。
水曜、夢に初めてねむきゅんが出てきた。
忘れないうちに #ユメモ しとく。
なんかのイベントで自分の前の客にねむきゅんがコールを促すが出来なくて
私にマイクがきてそのコール(憶えてないけど定番の既存のものではなかった)をした。
場面変わって一緒に食事する場面に。
ねむきゅんは私の右に2席離れているがそーっとうまく私の隣に座ってくれた。


ってところで起きる。
隣には猫がいた。
これちょっとシリアスだけど盛り上がれ。


今週だけでamazonに注文を4つしてる。。。
LONDONから送ってくれるある本、激安やった。。。

今、(2013.9.26 23:00)最高に乾涸びている。。。
9/28,29イベントでの握手会イベントについて
2ショットチェキ、あるじゃないか。。。。
しかもでんぱでは珍しい囲みチェキも復活してる。
しかし、高知〜福岡は東京にいくよりリスク高いばい。
今、コレが心の中で響いています。

ねむきゅんよ。。。。俺は頑張っているよ。。。
あと、マッコリポンチはまだ挑戦してないわ。
来年もFC生誕イベントやっておくれよ。
貯蓄しとくから。。。。

■愛媛県大洲市青島

猫だらけ!猫好きの楽園「猫島」がすごい ~青島・田代島
来月あたりにこの愛媛県大洲市の青島に行こうと思います。
青島
船便が1日2便。食堂もない。水も出ないし自販機もないそうです。
ちなみに人口16人。
圧倒的に猫の数が数倍多い。

いくしか!
私がBRON-Kだったらココに行っていると思う。

参考
http://ameblo.jp/akaikurepasu/entry-11325229728.html
猫、写ってないけど。。。
私、朝の便で行って夕方の便で帰るつもりですが9時間滞在って過酷ですかね?

長浜町青島と坂本龍馬
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/blog-entry-578.html
俺が平成の龍馬じゃきー!

■「Zigg服屋」
第一弾リリースアイテム紹介ページ(BALMUNG×GraphersRockコラボアイテム+デザインTシャツ 全10種類)

http://zigg.thebase.in/
先日postした2.5DとGraphersRockのWネームが昨日届きましたが

本日、ZiggとGraphersRockなどが中心となったWearが発表されました。
流石に着ないけど完全受注なので皆様、ぜひ。

ZiggTシャツ(GraphersRock、TORIENA、きあと、borutanext5、hima://、ロンドン) from DID on Vimeo.


ZiggTシャツ(GraphersRock、TORIENA、きあと、borutanext5、hima://、ロンドン) from DID on Vimeo.
iOS7でフラットデザインが進む中、このweb2.0風味のデザイン、
まだ行けるし生き抜くと思う。

■A$AP Rocky
[Fashion Killa Starring Rihanna]

BANG BANG BOOM BOOM POP POP♬
ついさっき(2013.9.26 23:30)公式でました。
最後にKIDULTみたいなの出てきますね。
ARTって描いてるかな?
しかし、冒頭、スクリュー聴いてるのとかストーリー性も面白いからジックリ観ないとな!
3:00過ぎに出てくるASAPヘアバンドいいな〜。
ASAP ROCKYが着てるのはダナキャランかな?
そしてMob達も含めてモノクロしか着てない。

■GucciMane
[TRAP GOD]



出てるの知らなかった。。。
大胆なタイトルですがいいとおもうゾ!

■binnbinn
ERA
[binnbinn]

「チーフキーフでbinnbinn」うけた。
BlingBlingみたいな解釈のNEW SLANGってとこなのかな?

00年代初頭のリバイバル感もありますしね。
しかし、Money Fresh渋いな。
LIL Wayne、ガキっぽい。JuvenileのFLOW、やっぱいいな〜。
00年代初頭、BIG TIMERSやHOT BOYZ聞いておいてホント、良かったって最近、凄い感じる。


当時、この曲でクソ盛り上がってた高知。
酒と強がりなプライドだけは負けなかった感じ。
そんな高知のシニアクラスのHIPHOP PARTYは今週土曜日。

■泉まくら

NEW MVの2:02〜

BACONのTシャツ着てる。

■電波少女
今度、2.5Dである「ストリートサイファーII」
電波少女(でんぱがーる)がLIVEで出るのね!


凄い見たい。っていうか当日、USTREAMあるのね。
見ようっと。
リリックが直球なんでストレートに感じれるし。
このBios以外の楽曲、色々あるから聞いてみたほうがいいかもです。

■Nothto
[Emotive Maze Mix 2013 Sep]

NothtoさんのNEW MIX来てた!秋に凄くいい。
食後の一服中に聞き始めました。

■Ethel Wulf

最新EPの「Damare Shizukani」は名作かもしれない。


■相当いい感じ
Oneohtrix Point Never
[Still Life (Betamale)]

最高の一言。

■そして今週末は
9.28は第四土曜日なので[MASTERPIECE]@LoveJamacianですよ!


ですよー!
22:00~till morning
最新のHIPHOPを中心にコレでもか!の猪突猛進な気持ちでお届けします。





笠木忍さんのAV見た事ないですが興味ないと言ったらウソになりますかね。

おやしゅみさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿