2013年8月24日土曜日

増刊号

おはようございます。
本来は更新しない日ですが明日はMPだし更新します。

いよいよ今日、土曜日は!

[MASTERPIECE] at.LOVE JAMAICANです!
22:00-OPENで朝まで!
毎月第4土曜日に高知市のクラブ「ラブジャマイカン」にてレギュラー開催している高知の老舗HIPHOP PARTY [ MASTERPIECE ]
HIPHOP-R&Bは勿論、良質な音楽を提供し続ける。
DJのKAZUKI. KEI. SATOSHI. によるメインストリームから往年のCLASSIC TUNE、
そして近年のDUBSTEPやTRAPなどHIPHOPシーンとも密接なジャンルまでを網羅し選曲する。
MCはYOW. HEERON. の[ 高知重要FAKTAZ ]や[ HASQ ] [KYONCEE ] [SIMOIKY ]も個々で活動し下記のSOUNDCLOUDなどでも視聴、ダウンロード出来ます。
ラブジャマイカンでお待ちしております。
第4土曜日はマスターピースぞね!!!!
です!

こんなverのwebフライヤーもあります。
印刷はしないと思います。
とにもかくにも1000yenぽっきりなんでぜひ、どうぞ!
今月、いい曲沢山でたから期待していいと思う。

●#BACON






届きました。
#HEERONSANTOMONOGATARIまでに間に合ってよかった!
BACON様、有り難き幸せです。
母がBACON Tみて「バコーン!?」って言いました。




●そんなBACON日和な感じに

http://www.ele-king.net/news/003267/
LIVE: Sapphire Slows (100% SILK/Not Not Fun Records/BIG LOVE)
DJ: Sk8ightTing (C.E) Toby Feltwell (C.E) CE$ (she luv it/MobbinHood) 1-DRINK POOTEE (BACON)
VJ: BACON
DATE: 2013/08/30/FRI/8:00 PM~
ENTRANCE: FREE (1 drink purchase required)
スケシンさんにCE$さん、1-DrinkさんにPOOTEEさん!
VJがBACON!!!!!
最高すぎる。。。。タイミング良すぎる。。。
本当に2泊3日、ビッチリとステキにジュルスケが詰まってる。

●Teklife

あかん、、、、この動画、初めてみた。。。。最高すぎる。
rashadだけじゃないよね。Teklifeの醸し出す世界は私を躍らせる。

●同じ、Boilerroomでは

コレも凄くいい。

このEP今、聴いてるけど凄くいいな。

とくにコレ。痺れた。

●今朝の

前半にでんぱ組出てきますが大半がベビレです。。。。
ちなみにあまちゃん見てる人にはこのREMIXがお薦めです。

死んでなければ1週間後は上記のオンジェムのPARTYにいってたはず。
どうかな〜?早くこいこい1週間後。

というわけで日付変わって今夜、第四土曜日は

お待ちしております〜!


世界ネコ歩きでも見て寝ます。最近だとこの回、凄く好き。日本だからかな?
知らない猫の動画とかほぼ興味ないけどこの番組はみています。
岩合さん、隣町にきてたんよね〜。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿