2013年5月1日水曜日

旅立ちの時はだいぶ前。


おはようございます。

6連勤術師です。

「さみしいゆるはぐみなあっあっあぁ〜!!」
久しぶりに幸ちゃん見たわ。

またバッジ欲でてきた。。。。

PandaBearのヤツとかアツい。。。。
買うしかないな。。。。


●EYESCREAM.JP



TRAK BOYS、(((さらうんど)))のK404さん。
LISTはコチラから。

●CashmereCat
[Cashmere Cat -Diplo & Friends Takeover Exclusive Mix 28.04.2013.mp3]
http://www40.zippyshare.com/v/76616634/file.html
CashmereCatのMIXっぽいです。

●環ROY
[ワンダフル]

このPV見逃してた。
もう1つPVあるけどこのPVはちょっと#シーパンクなテイストもあったりで
いろんな映像作家がいくつものカットを手がけています。
前からPVの映像に拘りが強いイメージのある環さんです。

●DKXO
[緑のマイカー]

DKXO氏のNEWでてた。
また雰囲気違う感じです。

●JUNGLEあれこれ
一昨日辺りから結構聴いています。



昔から妙にJUNGLEに反応してしまう。
このスリリング感がたまらない。
クラブとかではあんまり聴いた事ないけど上がるはず。
2000年前後のJUNGLE REMIXは特に楽しかったからまた増えてほしい。

●Negicco
[アイドルばかり聴かないで]

short ver出ました。
リリック最高だなああああ。
produceは小西さん。小西さんらしい曲調で私は野宮さんの声のように聞こえます。
タイトルはフランスギャル

の曲ですね。

でんぱ組.incの「でんでんパッション」もiTunesで先行配信されていました。

GWの6連勤の2日目終了で3日目スタート。

ファンドゥビ聴いてアゲアゲで寝ます。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿