2013年2月27日水曜日

HEERON MUSIC AWARD2013 1月編

おはようございます。
かなり遅れましたが
昨年末のHMA2012の急ぎすぎた感とザックリすぎ感を反省し
毎月に自分がよく聴いた曲を記録していけばよいと判断しメモ代わりに書き残しておこうと思います。
たくさん聞きましたが特に再生回数の多かったものをPickUpメモ。

●PARKGOLF

この禁断の多数決のREMIXをはじめ、多数の曲、よく聴きました。
北海道の20代前半(先日、誕生日だったようで!)の彼の曲、今年はたくさん聴きたいです。

●Tofubeats
[夢の中まで feat.ERA]


GOLBY SOUNDさんの

も相当やばい。
もの凄く聴いたから後を引いてる。。。

●ECD
[憧れのニューエラ]

聞くの遅かったけどクソかっこいい。。。
いきなり(?)だしてたから乗り遅れたけどマジで聴いたときの衝撃は!!!

●Toro Y Moi
[Anything In Return]

待望のNEW ALBUM。先行で発表された2曲もいいですが最後の

がものすごく大好きです。

●WATAPACHI REMIX
BYG DADDYの次作、[SODA POP]のREMIX

元曲がまたリリース前ですが。
BYG DADDYの #BYGZAP2 楽しみです!

●CASHMERE CAT MIX


みんな大好きCASHMERE CATのMIXです。

●DKXO

徳利さんの「時の扉(カバー)」のまさかのREMIX
HI-HATのような自転車の漕いでる音(だと思っている)が刺激的。
そしてFUWAでDREAMYな世界観。

●坂本慎太郎
[まともがわからない]


待望の坂本慎太郎さんのNEW SINGLE
初回限定でドラマ「まほろ駅前番外地」のサントラもついてきました。
邦楽では一番きいたはず。

●High Class Filth
[Filth Y Moi]

タイトル通りのTORO Y MOIをサンプリングした楽曲集。
その他、詳細よくしりません。

●DJ YO!HEY!!さん

スリーピーボーイズのDJ YO!HEY!!さんのMIX。
たしかスリーピーボーイズの3人のMIXシリーズの最後だったはず。


これくらいザックリにしかできないけど2013年初っ端からものすごくいい曲がたくさんでたな~って印象でした。
それではまた2月編で~!

0 件のコメント:

コメントを投稿