2013年2月20日水曜日

なかまかな。

おはようございます。
楽しみが続くとはいいことだ。
体にもいい。
俺はあがっている。

●昨夜、とんでもないもの見つけた。。。。

ACOさんの「雨の日の為に」のカバー。。。。
まあ、外国の方が日本の曲をカバーしてるのはそこらじゅうにあるのですが
ではなくて、しっかりとカバーしてて(流暢)しかもPVあるんです。。。
まったく知りませんでしたがこのエリカバドゥ似の人、すごい。。。。

カバーといえば中・四国の方ならおなじみのスーパー
マルナカの歌をカバーする外人さん。

前にもここで貼ったと思いますが外国の方の日本曲のカバーっつーことでベクトル全然違いますが一応。。。
コメントで本人がちゃんと質問に応えているのもおもしろい。
夫婦(?)っぽいverもあります。
ちなみにオリジナル

ちなみに山陽マルナカのHPでも親切に聴けるようになってます。
もし、欲しい人いたらDLをこしらえたので
ここを右クリでDLしてください。
ってACOと全然関係なくなってもうた。

●Atmospheric Live Mix at Shinjuku OTO 20130217

2.17のLIVE MIX。
DREAMSTEP辺りが好きな人は必聴です。

●Doopiio


3.23にリリースする関西の二人組
「Doopiio」のアルバム「SyrupGang」から1曲発表されていましたがかっこいい!
なんとなく関西風味あるJukeですね。
詳しくはDaydreamtriperRecords

●The Nobis


こちらもDREAM系です。
TheNobis、クソ好きです。

●Jami remixed by AREG


ジャミロクワイのREMIX音源などのMIX
ちなみにJの公式HPでも紹介されています。

●BEATPOTETO

トマパイの名曲「ワナダンス!」とKTCC feat.Cassete Visionの「トリコ!」のMUSH UP!
しっくり聴ける。。。
ちなみにこのときのチャネルのヴァースがすごいすきなんです。

●What a Wonderful World!!!!

What a Wonderful Worldをグレゴリア~ダブステップまで進化しているジャンルでカバーした映像。
NHKでもこの動画が放送されたらしいですが素敵です。

●やけのはら

待望の2ndのトレイラー。
来月発売。楽しみすぎる。完全にハードル上げているが前作も軽くハードル越えてたからある意味怖い。

●最近の届き物。

でんぱ組incの1stワンマンのTシャツ。
まだこのときはもがは加入していない時。
この1週間ででんぱのTシャツが2枚。。。。


今週土曜日は早くも第四土曜日です!

今回は香川の仏師くんが久しぶりにやってきます!
毎月の閉めの週末!お待ちしております!

っというわけでFBでは公表していますがこの先週末からのお届き物シリーズのオオトリ、
つまりビッグバードなある荷物が上海から発送されたと一昨日に連絡あり。
そして昨日、日本に到着していると。。。。
届くのは木曜日のようです。
楽しみSimmySimmy Ya!!!

1nce AgainのREMIX、inst、素敵だわ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿