2012年12月20日木曜日

君じゃない


おはようございます。

連日投稿している #フチ子 ですが残りのシークレットの水着のフチ子もGETしました。

これにて久しぶりのコレクトも終了します。

Negicco、新シングル“愛のタワー・オブ・ラヴ”は西寺郷太プロデュース!

なんやかんやでチームしゃちほこの
「乙女受験戦争」と「もーちょっと走れ」iTunesで売ってたから買ってしまった。
ももクロの「乙女戦争」と「走れ!」(エビ中の「もっと走れ!」も含む)をモチーフとした曲で
「えー。。。。。」って思ったけど500円だったので買った。
まだちゃんと聴いていない。

●A VOLTA


もうすぐ全貌が明らかになるようです。
安心のA VOLTAですので楽しみです。

●クレヴァシカ

サ上とロ吉feat.MACCHOの「ヨコハマシカ」をKREVAがREMIXしてた。。。。。
short verですがKREVAな味たっぷりでかっこいいです。
FULLはどういう形ででるのかな?

●日本のDUBSTEP MIX

dubstepjapanesqueさんからのpost
日本産のdubstepに特化した35分のMIX

と、いうわけで今日もお疲れなので短いですが勘弁してください。
今週は土曜日も仕事なんでまだ半分です。。。
そんな連勤終わればそのままX'masterpiece!!!!!!
お楽しみで!

定期的に見てfeelしています。
おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿